今度のフライパンは ダイアモンド マーブルコーティング

フライパンの選び方持ち手の部分が一体成型になっているかマーブルコーティングは必須ガス用なので軽量シンプルなデザインおぉー これはいいです。 まだ使っていませんが(笑)とっても軽量 持ち手と本単のバランスもよい裏もコーティングされています 料理面もいいですねー そして、接合部が一体成型ここが一体成型でないと汚れがたまるんですよねー軽量、コーティングもばっちり、バランスもよい、シンプルな黒 ...続きを読む >

夏の室内スリッパ

夏は、健康サンダルが一番なのですが、その健康サンダルがかなーり汚れて奥様から 御臨終と言われていました。そこで、購入したのが、井草スリッパさらっとしていて、快適なのですが、やっぱり 健康サンダルの足の裏の気持ちよさがなーい( ノД`)シクシク…奥様分も新調です。軽量ダイヤモンドマーブルコーティング フライパン 26cm ブラック ガス火専用posted with カエレバ TAFUCO とっても 便利 健康サンダル スポーツ ビーチ プ...続きを読む >

コンタクトレンズ用装着液 購入してみました

コンタクトレンズ用装着液 購入してみました。めちゃめちゃ Amazonで高評価です。確かに、いいかもエイコー「CMプラス」15ml コンタクトレンズ用装着液 [指定医薬部外品]posted with カエレバ エイコー Amazonで購入楽天市場で購入↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。...続きを読む >

2個目 HARIO (ハリオ) V60 コーヒーサーバー

HARIO (ハリオ) V60 コーヒーサーバー 2個目購入です。コーヒーのためというより、紅茶のためなんですけどねちゃーんと蓋のフィルターが機能して、葉っぱがコップに入りません。左のやつだと 葉っぱが詰まってしまって(;´∀`)サイズ感もいい感じです。 奥様 レンジで温めしないというので 取っ手が木製の方でもよかったかもHARIO (ハリオ) V60 コーヒーサーバー 700ml VCS-02Bposted with カエレバ ハリオ Amazonで購入...続きを読む >

今年も発注 FZ-AG01K1

今年も あの すっぱい匂いが発生 (笑) なので、FZ-AG01K1 と フィルターには 重曹、クエン酸で対応です。去年より高くなっているなー(;´∀`)完全にインク商売だれか、中身だけ売ってーー(笑)シャープ 加湿空気清浄機用 Ag+イオンカートリッジ FZ-AG01K1posted with カエレバ シャープ(SHARP) Amazonで購入楽天市場で購入シャープ 加湿フィルター 加湿空気清浄機用 FZ-Y80MFposted with カエレバ シャープ(SHARP) Ama...続きを読む >