Garmin fenix 3J でできること

購入して 1か月となりました。快調に楽しんでいます。アラームと通知がメインで買いましたが ちゃーんと機能しています。ボタンの配置も非常にわかりやすい。ただ、Bluethoothはときたま接続が切れていたりするんですよねーこれはちょっと困ります。天気を表示したり音楽コントロールもできます。Bluethoothレシーバーより低音の響きがいい感じです。気圧は、雨ふるかなーってわかります。方位これが何気にやくだつのです。その...続きを読む >

Garmin fenix 3J 反射型液晶

Garminを購入するにあたり、起動しているところ見て購入できる店舗はそうないです。一番、購入するときに 気になるのが 反射型影響の見え方ですね。太陽や、照明にあたっているときが一番くっきり表示されます。なので、バックライトを センサーで自動で点灯処理してあげれば 暗いところでもみることができます。今回選んだ フェイスでは、文字小さく うーん 見にくいかも(^▽^;)これから フェイスもいろいろ変更してみよっ...続きを読む >

Garmin fenix 3J レビュー

Garmin fenix 3J 購入です。悩みましたねーやはり決めては、高級感があるかです。真っ黒のチタンはちょっと服装を選びそうなんです。重量は,186gとなりかなーりあるのですが、本体自体が軽いので、重たさを感じにくいんです。ノーマル本体のみ 57gサファイア本体のみ 60gHR本体のみ 60gTITANIUM本体のみ 52gラバーバンド+ピン 27gシリコンバンド+ピン 29gサファイアバンド(全コマ)+ピン 108gTITANIUMバンド(全コマ)+ピン...続きを読む >

garmin fenix 3J とシャツ

Yシャツに合わせてみました。チタンは、ほんと付け心地がいいです。 Yシャツには、濃いシルバーの方があうんですよねーうーん チタン購入して バンドをステンレスにするかなー(笑)GARMIN(ガーミン) 登山 アウトドアウォッチ GPS マルチスポーツ対応 100m防水 ライフログ fenix 3J Sapphire Titanium 【日本正規品】 サファイアガラス チタン製ベゼル メタルバンド 133884posted with カエレバ GARMIN(ガーミン) 2016-04-21 G...続きを読む >