プジョー 3008 シートもすごい

プジョー 3008 シートもすごいです。 気品があります。うーん 素晴らしいデザインと質感です。この値段で電動でないのが残念ですが見事です。これで、電動なら ほんということないんだけどなー さてさて 最後にドライビングです。めっちゃ コックピット感があります。 ハンドルはとってもクイックでした、車速が上がると 重くなります。最初は、軽すぎてびっくりするかもしれませんが、すぐに慣れそうです。そして、走り...続きを読む >

プジョー 3008 内装には感動です

すごい 本当に すごい です。プジョー 3008 内装!! NX,CX-5とみてきましたが この内装が一番感動です。最初に目につくのが、ステアリングの小ささ、そして メッキではない ステンレス?のセンターコンソールうぉーかっこい 。そして ファブリックのような素材が サイドまで伸びています。これは、すごい 本当にすごいです。 久々に感動しました。12.3インチのデジタル・メーターと8.0インチのセンター・タッチスク...続きを読む >

プジョー 3008 後方からのエクステリア

さてさて 引き続き 後方からのエクステリアです。うーん 独創的です。直線とちょっとの曲線をうまく使っています。まずは、購入するなら ホワイトに決定ですね。あーー幅、1800ぐらいなら 満点だったんだけどなー↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。...続きを読む >

プジョー 3008 試乗してきました

プジョー 3008 試乗に行ってきました。我が家の欲しい車は・エクステリア、インテリアがシンプルで乗っていてうれしい気持ちになれるもの・乗り心地がよい・燃費がよくて、パワーがなくてもいいかな、普通にスムーズにはしれればOKです・車高の高いSUV・プリウスアルファ―と同じか、それより小さいサイズ結構 ないのです。高級車となるとかならーーず エンジンにパワーがあり お値段もUP-(;´∀`)3月18日に日本に入ってきた...続きを読む >