ASUS ZenPad3 Z581KL のケース

ASUS ZenPad3 Z581KL のケース購入です。素材は、TPU素材 ケース ソフト クリア とありますが、半透明で うしろはグレーになります。おさまりは、非常によく 外れそうにはないです。非常に頑丈なため かなーり安心感があります。全面の方がいい感じですただ、ちょっと残念なのが、重量が重くなることですかねー そんなに重くはないのですが軽さだけを考えると 硬質プラスチックの方が軽くていいかもしれません。 現時点、...続きを読む >

ASUS ZenPad3 8.0 ノングレア 液晶保護フィルム 購入

ASUS ZenPad3 Z581KL ノングレア液晶保護フィルムを購入です。これは、すごい、埃の多い部屋でつけてみましたが、1発でOK ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!付属の、埃とりシールがいい仕事しています。この状態が映り込みはないのがあたりまですが、発色も損なっていないのがいいです。また、指紋はつきますが、クロスでさっとふき取ります。うぉーー うごいすごいこれは、おすすめの商品です。【ASUS ZenPad3 8.0 (Z581KL)用】ノングレア液...続きを読む >

ASUS ZenPad 3 8.0 ブラック Z581KL-BK32S4 タブレット レビュー

ASUSの ZenPad 3 8.0 ブラック Z581KL-BK32S4 を購入しました。候補にあげたのは、やはり iPAD そして 10インチクラスとです。iPADも安くなりましたが、やはり SDカードがないのがなーーと また、Androidにだいぶ慣れてしまったのでもう 戻れません。(笑)そして、悩んだのがサイズ、本当は9.7インチを購入しようと考えていたのですが、Wifi版はだいぶよかったのですが、物理ボタンが気になりました。来年進化したときにき...続きを読む >