さすがレイズドベッドのトマトは大きい

さすがレイズドベッドのトマトは大きくなりますねーもうこんな大きさです160cmぐらいかなー後から植えて方も やっと実がなりはじめました今年は、いっぱい収穫できそうです。KYOKA 車載ホルダー スマホホルダー マグネット付き 360度回転 スマートフォン用 高級感 (ブラック)posted with カエレバ KYOKA KYOKA スマホ リング ホールドリング 薄型 スタンド機能 落下防止 車載ホルダー 360回転 iPhone/Android各種他対応 ...続きを読む >

トマトの収穫

いやー トマト ほんと 初回の投資で 育ちが違います。(笑)そして、今年は、コガネムシ対策もしました。いっぱい実がなかったねアンブレラスタンド ネコposted with カエレバ カントリーハートワン パソコンデスク 北欧 デンマーク産 デスク 机 引き出し 2杯 スチール脚 木製 幅102cm ホワイトposted with カエレバ VEGA CORPORATION AZUMAYA 幅120cmデスク ブラウン色 PT-461BRposted with カエレバ 東谷 ただい...続きを読む >

関東のにんにくの収穫

まだ、きっと 葉っぱ半分茶色にならなかったのですが、トマト植えたくて全部ぬいちゃいました。 きっと今ぐらいまで なのかなー6月まで我慢したのでかなり大きくなりましたにんにくは、手がかからなくってよかったなー 来年も植えよう。↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。...続きを読む >

トマトは種類で大きく成長が異なるかな?

今年は、違う種類の苗を購入しました。最初から、大きさが違いましたが植えたころには、こんなに差が名無し君は、だめですねー 来年もいろいろ種類変えてみよっと【遮熱フィルム】遮熱 遮光 窓 RS35M(ロール巾1524mm) 窓ガラス フィルム 遮熱ガラスフィルム 遮光シート UVカット 断熱 省エネ 断熱シート 西日 遮光フィルム シート 飛散防止 日よけ 遮熱シート オーダーカット価格:32円(税込、送料別) (2017/6/11時点)我が家の...続きを読む >

すべてのにんにく収穫しました

今日は、にんにく全部収穫します。さすがに、トマトに栄養あげないといけないので 土取り換えないと(;´∀`)もう、ちょっとまてば大きくなったのかなー??にんにく、まーーーたく手入れがいらず 買うと高し 育てるのが一番ですねー飛散防止フィルム 防災 UVカット フィルム GS50(ロール巾1524mm)飛散防止シート ガラス飛散防止フィルム 窓 飛散防止 ガラスフィルム 窓フィルム 地震 食器棚 窓ガラス マンション ガラス 飛散 ...続きを読む >