ASUS ノートブック X205TA と TeckNet 絶好調です

X205TAなんかもっさりしているなーと思っていたのですが、Bluethoothマウスを変えたら絶好調になりました。(笑)TeckNetマウスは、M705が好きな人なら気に入ると思います。M705ほんと良いマウスなのですが、何せ重い(笑)M705のセンターボタンの使い勝手とサイドボタンの使いがっては、大画面では役立ちますが、ノートではオーバー機能かも今まで Firefoxを使っていたのですが、Chromeに変えたの大きいかもしれません。Chromeは起動...続きを読む >

X205TA Bluethoothが現れません

X205TA もっていてうれしくなる機種です。 赤が本当に綺麗です。めちゃくちゃ軽量そして起動時間は13秒ぐらい? セッティングが終わったX205TA 翌日 Blethoothマウスを使用しようとしてみたらあれ?動かいない? あれそして、Blethoothの設定自体がなくなっています。ASUSのサポートセンターに電話してみたら トラブルシューティングをしようして 問題かいけつできました。電話の指示通りに進みBIOSの起動を初期化して...続きを読む >

赤いASUS X205TA 購入です。

eMMCが 32G Memoryが2G 気になりましたが 購入です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!赤、白、青とありましたが、キーボードが白い 白はキーボードが見にくかったのでNG赤は、かなりいい感じです。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!女性、男性両方OKですねキーボードをちょっと持ち上げるための突起があります。ガラスのテーブルの我が家対策にフェルト付けました。ネットにアクセスするだけなら十分な性能です。これはおすすめできます。情報...続きを読む >