お昼は、軽井沢でイタリアンにしました。

うーん とっても雰囲気がいいお店ですねーとっても混んでいて寒かったのですが、車の中で待っていて 呼びに来てくれました。朝食食べすたので、お昼は、バーニャカウダときのこのピザにしました。とーーても雰囲気のよい店で、客席も離れており大満足でした。うーん 値上がりしましたねー (;´∀`)恐るべし スターウォーズ...続きを読む >

ホテルの夕食はちょっといまいちだったのけど

ホテルの夕食と朝食楽しみだったのですが、夕食はいまいちでした。次回は、夕食を外食しまーす。(笑)でも、朝食は大満足ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!この日は、天候が悪いために、アウトレットに行ってきました。9時45分ごろに現地に着いたのですが、これがすっごい霧、そしてすごい車でした。ここは、ほんとすごいです。日本最大級ですねー お店まわりきりませんでした。景色もすごいし、これは1日中いたくなりますねー 駐車料金も最...続きを読む >

来年こそは、雲場池の紅葉みなくっちゃ

雲場池の方面に歩いておきます。ここは駐車場がないので 歩きか自転車になりますね。自転車できている人がいっぱいいましたが、歩きで十分いけます。くま注意の看板があって あれ?ここどこ?って思いました。(笑)うーん残念 紅葉終わってしまっていました。これは新緑と紅葉のときにまたこなければ(笑)情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいねうーんこのヘッドホンめっちゃ惹かれるなー ...続きを読む >

聖パトロカトリック教会までどんどん歩いていきます。

奥様がプランしていたコースをどんどん歩いていきます。残念ながら紅葉は終わりかけでしたねー 10月中がいいみたいです。来年は10月にお休みしよーと川にもみじはあいますねー新緑の時期はいつなんだろ? 軽井沢来る回数増えるかも(笑)うーん 3D見てみたいなー情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね...続きを読む >

万平ホテル 伝統を感じます

これはいい雰囲気です。 軽井沢 万平ホテル奥様 かなーり若い時にきたそうな(笑)うーん いい古さです。おおぉー これはこれは是非、今度は、のーーんびり お茶でもしにきたいですねー (笑)奥様が焼肉すきならなー ザイグルにminiってのが発売されたんですね ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!奥様 肉に興味ないんだよなー ( ノД`)シクシク…情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね...続きを読む >