間違って 2枚買ってしまいました

やってしまいました。(;´∀`)iijのファミリープランの3枚目のSIM用に 新しくタブレットを購入。micorSDカードを購入したのですが 誤って2枚発注してしまったー( ノД`)シクシク…転送速度は抜群です。タブレットで大喝やしてくれています。さらにくやしーー 1080円で買ったのにーー 1000円切ってるじゃーーん( ノД`)シクシク…タブレットは、エアロバイクにつけたいなー情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくだ...続きを読む >

今回の携帯引っ越しのまとめ

AU iphone5とSoftbank iphone5 から Mate7 と Zenfon2 laser、Gratina2 2台、K012 シンプル携帯への引っ越し。データ回線は、IIJmioのファミリープランへ変更 そして ADSLを ホワイトBBからYahooBBへ切り替え。IIJmioのファミリープランは、携帯用にはSMS付き、タブレット用にはSMSなしにしました。タブレット用は、nonoSIMにして、iPadでも使えるようにしておきました。でも iPad買わないから micoSIMにしておけばよかった...続きを読む >

おすすめの携帯は?

母用に購入した K012 シンプル携帯 これはほんといいです。背面の表示は、見やすいし、操作も簡単でデザインもとってもいいです。なにより、開閉がとっても簡単にできます。 うーん これがいい。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!奥様からは、えーもうシンプル携帯と言われ断念しましたが、そのうち機種交換するかもしれませんね。(笑)...続きを読む >

Zenfone 2 Laser のケースとフィルム

奥様が選んだのは、 透明柔らかタイプのケースとガラスフィルムです。Gratina2とお似合いですねーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!2台持ちのいいところは、通話をしながら調べものができたりするところらしいです。それと通話だけなら 本体が軽いガラケーがいいそうな。ケースは、どうも柔らかすぎたようで、買いなおすって言っていました。(笑)...続きを読む >

奥様用の買った携帯は

奥様用の携帯は、いろいろご注文が多く大変でした。(笑)・軽量だけど5インチ → Zenfone or P8 lite ?!!・カメラが真ん中 → Zenfone優位・セキュリティーがしっかりしている → Huwaei NGだそうです。(^▽^;)となり Zenfon 2 Laserを購入しました。ASUS大好きな自分ですが、デザインがいいです。しかーーし、ここで 一番の難敵は、ケースを外して SIMカードを入れることこれは、女性にとって本当にハードルが高いでしょう...続きを読む >