台北のラウンジのシュウマイがめっちゃ美味しかったです

今回の出張でシュウマイを初めて食べたのが 台北空港のラウンジこれがめっちゃ 美味しかったでしたー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!思わず、追加で食べちゃいました。(笑)新型機は、翼がかっこいいなーこれにて、台湾出張 終了です。若者がたくさんいたのが印象的でした。そして 道徳やマナーは現在の日本よりいい感じです。インフラは、日本と同等まで整備され 今後大きく成長そうだなーと感じました。3月の台北は、基本長袖1枚でOK...続きを読む >

待つこと40分 小籠包と餃子 いっぱい食べました。

どれだけ食べれるか 店のまで検討していると、店員さんがきちんんと教えてくれました。とにかくメニューに載っているもの餃子と小籠包はほとんどの種類頼んでみました。(笑)一番美味しかったのは、やはり 定番の小籠包でしたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!新竹に帰るのに、今度は特急にしてみたのですが、立ち席しかとれませんでした。電車の中はほんとみんな静で礼儀正しかったです。クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

やはり台湾にきたら こういうところに行きたいです。

うーん このごちゃごちゃ感がなんとも素晴らしぃーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!いやー これは 面白いいいなーいいなー 中庭風の街並みそして、今日のメインイベント小籠包食べにきましたよーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

台湾きたら ここにはこないとですね

おぉーー すごいすごいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!広い空間です。もっと人が本当はいるそうです。なかなか 大きさや広さ 写真で表現できないですねー台湾の3月の気温ですが、日本の春の陽気と似ています。寒い日があれば暖かい日もあり、1日の寒暖差もあったりとかならず、上着を忘れずにです。クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

台北に到着です。

ごみひとつない 非常に 綺麗な町です。駅もほーんと綺麗で この改札システムもいいかもそして何よりびっくりするのが、みんな若い!!!! 未来を感じるなーまずは、総督府にいきました。 最初に感動したのは、この通りの木々(笑)異国ですねー日本よりも治安がいいように思えます。クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >