届きました モバイルバッテリィー

玄関のブルーベリーほんとかわいいです。さてさて、本題です。この間、充電忘れて かなーり電車の中でニュースが見れれずに暇でした。うーん これはやはりモバイルバッテリィーかわないいけないなーと 思い物色開始。・重量が軽いこと・持っていてうれしいもの・充電量がわかることがポイントでした。そこで 購入したのが Anker Astro Mini 3200mAh です。りっぱな 箱ですねー (@_@)うん!! これは素晴らしい 質感です...続きを読む >

巻き取り式のケーブルは便利です

巻き取り式のケーブル 結局 黒と白を購入してしまいました(笑)微妙に違う(笑)自分の購入したこの2点です。ここより安いところありますが、テストしてくれていることを祈ってポチリとしました。結果 充電、通信問題なく使えています。やったークリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

iphone ケース アウトドア用

iPhoneって 機内モードではGPS使えないんですね。(; ̄ー ̄A アウトドアには、やはり防水機能が必要かなーとこちら フロッグマンHCを購入しました。ストラップも取り付けできます。音量ボタンもいい感じ充電もできます。 そうそう、音楽とかをかけても結構大きな音がでます。うまく反響しているみたいケースは、厚くなるが 持っていて便利であり、頼もしいやつです。ちょっと画面のコーナー部の反応が悪くなるかなー入荷しまし...続きを読む >

これは、かなり大ヒット商品でした Marque2 M165

iPhoneになってかなり通話が増えました。そこで PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Marque2 M165 を購入しました。むかーし、 Bluetooth ヘッドホンを購入したときは、すぐにやになりうっぱらってしまったのですがそのときの教訓は・電池のもちがいいこと・残量がわかること・充電しやすい構造・シンプルなスイッチでした。今回購入した Marque2 M165 は、microUSBで蓋とかないため充電しやすいです。そして、バッ...続きを読む >

ヘッドホンセット購入

うーん iPhoneいいです。 アンドロイドのもっさり感がないんんです。かなーり狙っていたものが、やっと値下がりしてくれたんですもん(笑)これから、アップルの発表が控えているってーのに ヘッドセット購入してしまいました。iPad miniか iWatch発表してね(笑)このシリーズで悩んだけど、やはりレビューの一番よい 機種にしました。中途半端の買うと この手のやつは買いなおすはめになるので(笑)明日到着楽しみです。クリッ...続きを読む >