雨の清里の雨のすごしかた その2

まだまだ清里ねたでいきますが(笑)ランチです。森の中のお店 「森の小径」 なるほどなるほど晴れていれば、テラス気持ちいいだろうなーまだまだ名店があるみたい 清里楽しいなークリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

翌日は、大雨で 清里の雨のすごしかた

翌日は、7時に朝食にしてもらったのですが あいにくの大雨(T△T)車運転していも何もみえませーーん(笑)なので、直売所にきました農家のおじさんたちが新鮮な野菜たんまりもってきていました。奥様の目の輝きようといったら(笑)クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

お楽しみの夕飯

さーー 今回の旅行で一番のお楽しみの夕飯です。うーん ペンション経営もいいなー(笑)フルボトルにするか悩んだなー(≧▽≦)久々のフルコーーーース 満足でしたーやっぱり旅行は、温泉とおいしいご飯に限りますね。クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

野辺山高原

家のネットワークの変更で 日記がかけなかったー(; ̄ー ̄A 8月22日に、新しいネットワークが開通、それまでは 携帯のテザリングでPC接続です。駅から車で15分くらいかなー雲で八ヶ岳がみえないけど かなーーりニセコの雰囲気です。ハイキングコースを登ると360度見渡せるはずなのですが、この日はかなりの雲でなかなか見えませんでした。でも気持ちよかったー いつかは登るぞ八ヶ岳(笑)クリックしてもらえるとランキング...続きを読む >

清里 野辺山駅 日本一標高の高い駅だそうです

先週は、清里に行ってきました。我が家から2時間30分で到着です。いやー いいところだなー のどかで 静かで 景色最高(≧▽≦)憧れの八ヶ岳が見えます。あーー 膝完治したら行ってみたいなー最初に行ったのが野辺山駅 ここから 歩いて 野辺山高原に行く予定でしたしかーーし、せっかくの晴天なので、 平地のアスファルト歩行はやめてにして車で移動しちゃいました。でもこれが正解!!!だったなークリックしてもらえると...続きを読む >