K2.360 ケルヒャーによる小石洗浄

これまで、強力なノズルばっかり使ってきましたが、今回はもうひとつの方を使用します。ここで登場するのが、長靴です。(笑)雪が降ったときなどにも活躍するだろうなーかなーーり汚れが付いていますねーいい感じ いい感じ 洗浄したところとしないところの差わかりますよねー防草シートを張っているのですが、その下に結構土が入っていて、その土が飛び散るんですよねー これさえなかればもっと綺麗にできそうなんだけどなーま!...続きを読む >

2008年にDIYしたバックヤードまで通路

このブログを書き始めるちょっと前におこなったDIYです。玄関から、バックヤードまでの通路は、結構ひどい状態(; ̄ー ̄A 草をいくらとってもきりありませんでした。そこで一台決心して じゃりを取って、防草シートをひくことにしたのでした。あーー思い出すなーこのとき、茶色系の石と迷ったんだよなーさーーて、今回やったのは、あの処理です。クリックしてもらえるとランキングあがります。ただいま 4位 です。足跡の変わり...続きを読む >