~♪キズ直しま専科と住まいのマニュキュア♪~ 成果その3

大きな面は、ひじょーーーーーーーに難しいです。(; ̄ー ̄A エバーフレッシュの水やりの量がまだわからなかったころに水しみこませちゃってこんなになってしまいました。かなーーりひどい状態(; ̄ー ̄A 変色した部分は、やすりでけずっちゃました。キズ直しま専科と住まいのマニュキュアで色を合わせていくのですがうーーんこれがほんと難しいです。黄色みがうまくだせないんだよなー赤みのある色の濃い床は結構楽なのですが、黄...続きを読む >

~♪キズ直しま専科と住まいのマニュキュア♪~ 成果その2

さーー 玄関周り かなりやはりぶつけていて傷が付いています。コーナーとかはかなーーりひどい状態。うーーん多分 家を貸し出していたときに付けられちゃったんだろうなー(; ̄ー ̄A 床の修理とかをするとき クッションシートがあるととっても便利です。この季節、床も冷たいですからね色をミックスしながら塗っていきます。ちょっとてんこ盛り状態に最初つけて 耐圧クリームを塗った後に平らにしてきます。さーー後は着色で...続きを読む >

~♪キズ直しま専科と住まいのマニュキュア♪~ 成果その1

DIYは、ほんと楽しいですねー前回、100円ショップで購入したかくれんぼうで修理したのですがどうも、光が入ると色が違っていまいちでした。まず、かくれんぼうを剥がしちゃいます。うーんやはり大きな傷で、深さも深いキズ直しま専科 住まいのマニュキュアの登場です。まず、キズ直しま専科で薄めの色を入れます。そして、耐熱クリームを塗って平らにします。その上に、住まいのマニュキュアとキズ直しま専科に入っていたペン...続きを読む >

~♪キズ直しま専科と住まいのマニュキュア♪~

キズ直しま専科と住まいのマニュキュアを購入しました。最初に、これは”買い”です。うーんかなり満足度が高いです。そして、両方購入するのをお勧めです。そういう自分も、100円ショップのかくれんぼうでずーと我慢していましたがものが違います。できばえが違います。キズ直しま専科は、セットが断然お得です。単品もすぐにDIYセンターとうで購入できるのがとってもいいです。このセットを単品で購入していくとかなりの金額に...続きを読む >