夏休みの定番 網戸掃除

外壁の大掃除は夏が最高夏の網戸掃除は気持ちいいですねー高圧洗浄気できる掃除網戸の汚れ、窓の汚れ ほんと簡単に落とせます。今回は、2Fのベランダです。 2Fのベランダも こんな汚れも高圧ケーブルを2Fに運ぶだけでできちゃいます。ばっちり 綺麗になりました。あーー 暑い日の水仕事はいいですねーKARCHER(ケルヒャー) ケルヒャー 高圧洗浄機 サイレント (50Hz東日本地区用) 1.601-448.0 K3SLB/5posted with カエレ...続きを読む >

秋晴れの網戸掃除

庭側に立水栓を作ったので、今年初めての 網戸掃除しました。立水栓に接続ーー便利 便利はじめて、庭側の網戸をケルヒャーで掃除です。おおぉーー いい感じ ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!正直、タイヤはいらなかったかも(^▽^;)クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

すごい威力でした

実家でブロックを洗浄しました。どこを洗浄したかはっきりわかります。これだけ汚れた取れるとめっちゃ気持ちいいです。とっても、綺麗になったのは、お隣の塀でしたー(笑)そうそう、今回は、コイルホースと付属していたホースをつなげて水道を伸ばしました。クリックしてもらえるとランキングあがります。ただいま 6位 です。足跡の変わりにクリックしてもらえるとうれしいです。クリックするとほかの方々のブログランキングに...続きを読む >

満足度 高い!!ケルヒャー2.36

まずは、塗装業者にお願いした高圧洗浄です。よおーーーし かなり綺麗になってますねーただ、ところどこにムラがあるなーやっぱり乾いた後とか ちょいムラが(; ̄ー ̄A 登場 ケルヒャー2.360 です。コードがこれだけ延びるので 我が家の車庫やアプローチはこれでいけちゃいます。さてさてその成果は!!サイクロン すごーーーーーーーーーーーい(≧▽≦)これでも、かなり短時間での成果です。きっちりもう1回やったら黒いとこ...続きを読む >

びびったー 初期不良かと思いました。

さて とうとう 電源入れて 水栓あけてとあ!! あれ??? あれれれれれなんか水が漏れている?????説明書を見ると 1分間に10滴以内と あれ?????駄々漏れです。ど?????どこかな?????しかし、よーーーく アタッチメントを閉めてとめたら水漏れなくなりました。あーーーよかった。これで完成さーー明日は、その成果のお披露目です。(笑)クリックしてもらえるとランキングあがります。ただいま 7位 ...続きを読む >