省エネ窓ガラス断熱シート 取り付けです

ほんと今回は、物差しを買ったおかげで簡単にカットができました。省エネ窓ガラス断熱シート クリア 横にラインがあるのでカットも簡単なんです。お隣との目隠しにもなります。トイレの窓にも窓を触れば簡単に体感ですきます。また、もともと気密性の高いカナダ住宅ですが、部屋の温度もかなり維持されるようになったと奥様言っていました。恐るべし 省エネ窓ガラス断熱シート クリア ですね。(≧▽≦)参加しました♪ クリックしても...続きを読む >

断熱&UVカットシート追加発注

かなーーり 気に入りました。この商品 手で窓触るとすぐにその効果の高そうなのがわかります。断熱性能高い(≧▽≦)でも今回の主役は、物差し 作業場を作ります。(笑)完成、そして今回の主役 物差しです。あーーーこれはもっと早く買っておけばよかったー(; ̄ー ̄A かなーーーーり便利です。シートをカットするにほんと買ったほうがいいです。滑り止めもついています。参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがりま...続きを読む >

★★★ すりガラスにUVカット

今度は、洗面所に貼る。女性にとってプライバシーはとーーても重要らしいのだ(笑)まずは、よーーく 窓を綺麗にして、ただの水をかけるだけでいいのがこのシートがとっても導入しやすいところだこのすりガラスに貼るとほとんど違い分りませんねー(笑)横ラインが入って自分としては、高級感が出た感じです。(≧▽≦)お店で買うより断然Amazonが安いです。参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。足跡の変わりに押...続きを読む >

★★★ UVカット フィルム 目隠しにももってこい!!

さてさて まずは、遠い昔につけたフィルムをはがさないといけないうーーん このフィルムなんの機能付いてたっけ?(笑)目隠しだけだったかなー剥がすのに10年の粘着力が(; ̄ー ̄A さてさてシートのカットですが、結構適当で大丈夫 そう シートに横ラインがあるので目線がそちらに向かないんですよねー すごーく お気軽な気持ちではさみでちょきちょき切っちゃいました。シートとかを導入するときに 一番面倒に思うところ...続きを読む >

★★★ UVカット 断熱シート これはお手軽

今までずーーと 我が家の複層ガラスに貼るのに 3M系のフィルムを考えていたのだが、すっごいお手軽な 断熱&UVカットシートを発見しました。やはり、一番きになるのが熱割れだからなー「ぷちぷち」系のシートがあるが、あれはかなーーり安っぽくみえるので敬遠していたが横ラインは結構いい感じになると予想奥様に一番 重要だったのが ここ!! UVカット99%シートを広げるとこんな感じ今回貼るのは、夏の朝 日差しが一...続きを読む >