カメラ修理連絡なーーし

今日は、フランスパンのフレンチトーストです。カメラ 修理に出しましたがぜんぜん連絡がない(; ̄ー ̄A あーーー写真がないと日記が書けなーい(笑)ただいま、玄関アプローチの検討に色々なショールームに行っているのにその記事がかけないのだ。あー NEX6買っちゃおうかなー(笑)我が家には、現在 表札ないです(; ̄ー ̄A 今度は、ローとアイアンで作る予定です。うーーん いい値段するなー039-70塗装色・書体が選べるロートア...続きを読む >

DSC-HX30V 壊れました(; ̄ー ̄A

我が家の結構定番 チーズフォンデュさてさて、うーん 壊れました デジカメ 電源入れてなにもしなければ写真取れるのですが電源入れてMENUを押したら最後、何も押してないのにかってに色々な数値に変わっていきます。(; ̄ー ̄A 再生は、もっとひどく まったくボタンを押してなくてもかってに超短時間スライドショー状態です。SONYカスタマーセンターに電話したら、なんと同じ症状のリファレンス機があるそうです。うぉーー既...続きを読む >

(≧▽≦) HX30Vのケース選び

サイバーショット DSC-HX30Vは、背景をぼかすダイヤルまであります。おぉー(≧▽≦) いい感じ いい感じTZ-7のケースではちょっとだけ収まりが悪かったでした。やはり、すぐに ・取り出しやすい・電池の予備が入れられる。・ベルトに固定できる。この3点からまたも同じシリーズにしました。恐るべしなのが値段です。30Vとってもいい感じで収まります。これで安心 安心ほんとこの値段ならコストパフォーマンス最高です。(≧▽≦)参...続きを読む >

SONY DSC-HX30V 互換電池って激安!!

サイバーショット DSC-HX30V ほんとデジカメ進化してますねーめっちゃ使いやすく 綺麗です。まずは、動画をよく取る自分、バッテリィー予備は結構必需品(笑)あちゃー 自分が買ったときは820円 今みてみると恐ろしく値下がりしているぅーぐやじぃーー(笑)電圧が違うようーな(; ̄ー ̄A でも、残量表示とかきちんとでるし まったく問題ありません。くやしいのは、値段が250円も値下がりしているぅーーー3個はいらいない...続きを読む >

(≧▽≦) 3年ぶりのデジカメ購入

Panasonicの TZ-7を使って 3年もたつんでですねーブログにお買い物帳つけておくと とっても役立つなー(笑)TZ-7の最大の弱点であった動画を改善しよーと NEX5Rを狙っていたのですがどうも旅行日程に間に合わないので コンデジにしました。来年に一眼買おーーと(≧▽≦)今回購入したのは、SONY サイバーショット DSC-HX30V です。使った感想としては、大満足!!(≧▽≦) 持っていてうれしくなる機器だなーボディーの質感よし、動...続きを読む >