(≧▽≦) 地獄の自転車 ハンドル交換完了

いやー ねじ回らないときどれほど 冷や汗流したか....(笑)ハンドル代が1480円グリップが980円あーー完成です。(≧▽≦)シティーサイクルになりましたねー 最初からシティーサイクル購入して 自転車の立て替えるのだけ取り替えればよかった(; ̄ー ̄A まー リカバー リカバー(笑)秋は、自転車の季節ですね♪参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

(; ̄ー ̄A  地獄の自転車 ハンドル取るため

ハンドル取るのがめっちゃ大変でした。六角レンチを短いのしかもっていないので ねじがぜんぜん回らないどんなに力を込めても回らないのです。ハンドルバーを購入したお店に 時計周りか反時計を聞いて 反時計周りを確認し KURE-55をたっぷり効かせ 何度も何度もやりました。一瞬あきらめて 自転車屋さんにもっていくと考えましたが地道に 時計、反時計と動かしていたら やっとねじ回りました(≧▽≦)ちなみに、こちらのねじは...続きを読む >

(; ̄ー ̄A  地獄の自転車のハンドル交換

秋に向けて 奥様が乗る自転車 今のうちに 改善です。今回は、ハンドルの交換にチャレンジです。昔、自分のロードバイクにやりました。その自転車は ふふふ 盗まれました。(; ̄ー ̄A ママちゃりです。(笑)そう、スタンドが立てかけておくのが嫌いだったのと内装3段にしたのでこうなりました。(; ̄ー ̄A かなーーり 痛んでますねーまずは、カッターで簡単に切れちゃいます。ここまでは 簡単だったんだよなーここからが地獄...続きを読む >