カーテンを替えて ナチュラルな雰囲気に

カーテン 替えて ナチュラルな雰囲気になったなーただ、目的の昼間の映画鑑賞には、うーーーん パーフェクトとはいかなかった(; ̄ー ̄A どうもキッチンのところのブラインドからの光が一番影響しているみたい前使っていたカーテンをテープでつけちゃおうかなー(笑)これは、正面のカーテンを取り付ける前クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

いらなくなったローマンシェード

さーー とうとう 1Fのカーテン取り付けです。なので いらなくなったカーテンを処分するのですが、このレールが長い(; ̄ー ̄A そこで、ブラック&デッカーの登場です。今回使用したのは、金物の刃です。さー 初めて使ってみます。足で棒を押さえて、 お!簡単に切れるまったく、力も必要なく、あっという間に切断できました。おぉーー これは 使える 使える後使っていないのは、ジグソー機能だけどこれも使えそうだなーこ...続きを読む >

★★★ 遮熱カーテンってすごい すごい

やはり 人に貸し出ししていた時期にかなーーーり カーテン汚れましたねーレースのカーテンはもう汚れがすごくって洗濯してもだめみたい。そこで レースカーテンを買うことにしました。色々な機能がありますねー これはすごい遮熱、断熱があるものは、ほんと影が濃い普通のはこんな感じです。すけ感もぜんぜん違うなー家族会議して何を優先するか決めないと迷っちゃいますね(笑)参加しました♪ クリックしてもらえるとランキン...続きを読む >