★★★ 蓼科 おそばでしめですね

ほんと ハイキングきもちよかったーさー信州にきたので おそばを食べて帰らないとですよねーいい感じのお店を発見、ホテルの人にお勧め聞いておこうと思ったのだが忘れていたところに発見おぉーー いいお店じゃーんお味のほうはというとこれは、てんぷらうまーーーーい、いい油をつかってるなーぜんぜん、油のしつこさがありませんでした。また、蓼科きまーーす。(≧▽≦)参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがりま...続きを読む >

★★★ 蓼科 ハイキング

奥様が計画してくれた ハイキングコース とってもよかったー8時30分ごろに到着でしたが結構な車がとまっていました。さーー今回はどんな風景が見えるのかなーおぉー 平原だーこれはいい感じの山小屋だなーここからは、尾根づたいをいきます。この気持ちいいことったらありません。3時間のピストン移動をして 大満足のハイキングでした。さーー後は、お昼を食べて 自宅にもどらなくっちゃ。参加しました♪ クリックしても...続きを読む >

★★★ テラス蓼科で 朝食満喫

朝は、6時から露天開放です。朝の温泉も最高だったなーー部屋のお風呂からもとってもよかったー席から見える風景がかかれた マット おぉー黒いパン おいしかったー(≧▽≦)フレッシュジュースのうまいこと また スクランブルエッグは 今まで食べた中で一番おいしいかも(≧▽≦)あーー テラス蓼科大満足のホテルでした。参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

★★★ テラス蓼科で スペイン三昧

さてさて 蓼科旅行 ホテルはほんと最高だったなー今回は、スペインフェアーでした。メニューがマットになってるぅーシャンパンもカヴァがチョイスできちゃいました。(≧▽≦)席も見晴らしのよいベストポジションいやー シャンパン、ワイン、カクテルとおいしい料理最高だったなーあーーよい休日過ごしたー 明日は、蓼科山かな?参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

★★★ テラス蓼科 露天風呂最高

もう これは 登山の後の足に最高の露天でした(≧▽≦)広い(@_@) 15mぐらいあるのかなー土曜日の16時 貸切でーーす(≧▽≦)いやーほんと 足の裏やふくらはぎ気持ちよかったーさてさて、この後のスペインフェアーお楽しみ 楽しみ(笑)参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >