★★★ 山でのコーヒーとチョコ 最高ーー(≧▽≦)

いやーー コーヒーとチョコのやまさといったら格別でした(笑)今回は、うーーん確か 車の保険入ったときにもらったコーヒーもっていきました(笑)う、う、うまーい。コーヒーの苦さとチョコの甘さが格別なんだよなーいやー 矢倉岳 いいところですねーほんと いい仕事してくれました。参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。ちょっとただいま 6位  停滞中(; ̄ー ̄A 他のみなさんの記事結構面白いです...続きを読む >

★★★ カレーうどん おいしぃー(≧▽≦)

今回は、小さい方のダグポッドをもっていきました。カレーうどんをチョイスうんうん、山に着たんだなーと思う このふくらみ(笑)さてさて 出来上がりはとうまい!!カレーうまいなーー(≧▽≦)しかし、その後食べたものが もっとおいしかったのでした明日書こーーと(笑)参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。ちょっとただいま 6位  停滞中(; ̄ー ̄A 他のみなさんの記事結構面白いですよ。クリックすると...続きを読む >

★★★ 矢倉岳 山頂の綺麗なこと(≧▽≦)

いやー こんなに綺麗な富士山 見たことないってぐらいに綺麗でした。頂上は、草原になっていて ほんと アルプスの少女ハイジの気分(笑)コースが色々あるんですねー 我々がきたところは違うところから お年寄りがたくさん来られました。十分に レジャーシートもってこれる山です。さー明日は、ご飯編ですね。(笑)参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。ちょっとただいま 6位  停滞中(; ̄ー ̄A 他...続きを読む >

★★★ 矢倉岳 コース

今回は、膝対策もあり結構上りやすいコースを奥様が選んでくれました。新緑がきれいだなー(≧▽≦)今回も、ストック大活躍です。全身運動になりますねー膝対策にはじめた 夕飯のご飯の量を半分にするのにもすぐに慣れ体重は、3Kg落とせました。後2Kgでベスト体重です。(≧▽≦)人も少なく ほんと快適だったなーコースが結構簡単なだけではない すばらしい景色が待ち受けているのでした。明日かこーーと(笑)うーん 大活躍のストッ...続きを読む >

★★★ 今までの登山で最高かも? 矢倉岳

いやー 今月は、毎週山三昧です。(笑)今回の矢倉岳 本当によかったー 今まで登山した山の中でもトップ3にはいるかも駐車場は、ほんと少なく かなーーり早く来ないと開いてないかなーそして、なにより困ったのが そう トイレが見つからない(; ̄ー ̄A ちょうど 静岡県と 神奈川県の境目にあります。車を一回移動しちゃうと駐車場なくなっちゃいそうで うーーん 足柄市 トイレ増やしてくだーーい(; ̄ー ̄A しかし、駐車...続きを読む >