一碧湖もはずせないです。

WindowsXPからWindows8.1にPCを切り替えていたので 日記かけませんでした。(;'∀')Windows8.1すこぶる快調です。今度購入日記書いておこっと一碧湖の湖畔を一周ぶらーーと歩けるですねー 素晴らしかったもう2週間前になってしまいますが、紅葉めっちゃきれいでした。さーて明日からは、お買い物日記復活です(笑)クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

忘れていました 朝食が一番重要かも

さーー 朝のバイキングも大好きです(笑)奥様、野菜ジュースがお気に入り?(笑)さーーホテルをチェックアウトして向かったところは?伊豆と言えば、ここもはずません。...続きを読む >

男子の露天は、いつも貸切状態

どうも、自分がいく時間、だれも入っていません。そう貸切状態 (≧▽≦)かなーり、南国風の露天です。うーん ジャグジーが気持いですおいしい料理に温泉 あーー 極楽です。...続きを読む >

旅行で最高に楽しみにしているもの

今回のホテルです。ちょっといろいろなディテールは古いのですが 結構好きなデザインです。そして、そして やっぱり、旅行の最大の楽しみは料理と温泉です。(笑)まずは、料理から赤と白のワインを頼みました。さすが、海の幸めっちゃうまいそれにしても、今回初めて 50Vを暗いところでつかったが、レンズが暗くなりかなーーり いけてないです。カメラをめっちゃ変えたくなりました。(*TーT)...続きを読む >

最高の景色

伊豆に行ったらここは抑えておきたいところです海、富士山とすばらしいです大島もほんと近くに見えました。今まで行ったことがなかったなんて(笑)クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >