★★★ IKEA タオルハンガー

最近の朝ごはんは、ビタントニオ登場が多いです。チーズにハム うまーーい(≧▽≦)さてさて 本題です。位置と下地さえ決め手しまえば 1分作業(笑)ぽっちが4つになりました。奥様は、下の段、自分を上の段にしてうぉーー いい感じ いい感じ (≧▽≦) 部屋のコーナーで結構 死地だったのですごく見違えました。ドイター軍団とミレー軍団が かわーいぃー さてさて ドイターおにーちゃんには、最近ブームだった 震災グッズを入...続きを読む >

★★★ コートハンガーの取り付け 最終回

さてさて 最初につけていたIKEAで購入したのもちゃーーんと移動して使います。そう、床に置いていた リュックをつるすのです。下地のあるところに簡単に取り付けられます。そしてリュックを吊るせば完成でーーす。おぉーーこれは ほんとやってよかったー(≧▽≦)かなーーり整理されました。今度、奥様のリュックも隣に吊るせるように またIKEAで金具買ってこよーーと(笑)参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがりま...続きを読む >

★★★ コートハンガーの取り付け 完成

さてさて アルミコートハンガー ツリー L ブラウン 取り付け 完成編です。シルバーとブラウンがほんといい感じなんですよねーアルミの削りだしのよな硬さのあるフックあーーきれいに片付くと週末過ごした気分あがりますねー(笑)さてさて、IKEA フックの取り付け編が続きます。参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。ちょっとただいま 停滞中(; ̄ー ̄A 登山も生活空間も 他のみなさんの記事結構面白い...続きを読む >

★★★ コートハンガーの取り付け

今回購入したのは、玄関でも使用しているハンガーです。デザインや使い勝手 価格のバランスがとってもいい製品なんですよねーまずは、下地探しですね。最初にあけた穴を真ん中にしてサイドの穴を確認したら ばっちり下地入っていました。我が家は2x4なので その規格で作っているのかなー今度は水平ですね。天井からの高さもみてみてどちらも水平でした。家傾いていませんね。(≧▽≦)ほんと シンワ どこ太 L マグネット付 は...続きを読む >

★★★ コートハンガーの取り付け

最近 くるみとバナナ&ヨーグルトが朝ごはんめちぇおいしいです。服は、すぐにクローゼットに入れるかびちゃいますよね。パジャマとかもかけておかないといけないし さすがに 2つのフックじゃーー少ないかなーーと(; ̄ー ̄A さてさて まずは、今まで取り付けていたIKEAのフックをはずします。結構シンプルで好きです。ちゃーーんと別の場所で使うのでいい子でまっていてねー(笑)ふふふ、取り外しのレポートで本日は終わって...続きを読む >