★★★ ASUS Eee Pad Transformer TF101 用ケース

今度の旅行で 地図として使うのに持っていくことにしたASUS Eee Pad Transformer TF101 、そうケース持ってなかったのです。やはりケースに入れないと心配となり購入しようと検討こちらなどを考えたのだが、ちょっと高いなーと躊躇(; ̄ー ̄A なんせ iPad miniがでたらそちら購入して 持ち運びはそっちになるかなーと(笑)そして購入したのがこやついい感じで高級感があります。サイドもスイッチ類やカードの位置にマッチしてい...続きを読む >

Lenovo A1 と ASUS TF101にインストールした神アプリ

最近 インストールした神アプリです。★★★ Dolphin Browser HDこれは、すばらしい Browserですねー痒いところまで 行き届いています。ARMが遅いのか ソフトが重いのか わかりませんが まだまだPCの表示スピードに追いついていませんねー Tegra3クラスになると変わるのかなー★★★English Upgraderこれもすばらしいアプリです。Toeic勉強するにほんとうにいいアプリ、お願いだから有料版を出してほしいです。★★★ うさぎ英語英...続きを読む >

★★★ray-outこの液晶保護フィルムはすごすぎる!!

かつて これほど簡単に貼れた液晶保護フィルムありませんでした。さらにこのサイズでです。 シート貼りに要した時間1分ですかね。(≧▽≦)レイ・アウト ASUS Eee Pad Transformer TF101用高光沢防指紋保護フィルム ほんとすごいです。そして、貼り易さうえに 液晶の指紋はほんと目立ちません。光沢にしてよかったー次回、液晶製品を買うときは、このブランドからチョイスしよーーーとASUS Eee Pad Transformer TF101用高光沢防指...続きを読む >

3代目のAndorid端末 Eee Pad Transformer TF101

HTC社 S31HT、Lenovo社 A1に続き 我が家に3台目のAndroid端末がきました。Eee Pad Transformer TF101です。(≧▽≦)実は、ノートPCの置き換えを考えていたのですが 難しいですねーなかなか奥様 使ってくれません。キーボードのドッキング部がちょっと壊しちゃいそうで怖いそうです。(; ̄ー ̄A キーボードだけ売っちゃってもいいかなー(笑)タブレットの方は、大満足です。質感、重量、液晶の解像度 とってもいい感じ。ただ、WE...続きを読む >