陣馬山から明王峠へ

さーー今度は、陣馬山から明王峠へ出発です。そうそう、休んでいるときに 登ってきた道 トラクターが水を運んでいました。水確保が一番大変ですねー陣馬山から明王峠は、かなり広い道ですねー アップダウンも少なく ちょっと簡単すぎるかなー今回は、膝の様子見だったのでちょうどよかったかもしれません。陣馬山から和田峠の間の紅葉が一番きれでしたねーあーーそれにしても 頂上は結構寒かったでした。おでん食べている人や...続きを読む >

陣馬山の頂上

さーー 陣馬山へ出発です。最初は杉林を抜けていきます。そのうち紅葉がとっても綺麗な場所にでてきます。青空に紅葉 うぉーー 綺麗です。(≧▽≦) ↑奥様が撮影した自信作(笑)和田峠から陣馬山へは結構近いです。写真いっぱいとりながらのゆっくり歩行で40分ぐらですかねーそして、そして 陣馬山の宝もうすごいのなんの 山の連なりの向こうに富士山が見るこの風景 すごいです。あーー今回の登山も富士山が見えてよかったー...続きを読む >

和田峠から陣馬山へ

さー 秋も終わりも迎えつつありますねー 膝を悪くしてしまった自分は今回 バイオギアを履いて挑戦です。奥様 結構簡単なコースを選択してくれました。この道からを20分ぐらい車で走って和田峠まできました。下のバス停から歩くと1時間30分ぐらだそうです。それにしてもこの道狭いです。恐ろしくなるほど狭い もう あーーー車上から来ないでよーーとマジでびびりながらの運転でした。平日に行きましたが 我々が到着した...続きを読む >