ノートの インテリアと試乗の感想

あちゃーー 丸基調のインテリアです。赤がいいさしになっているのですが、うーん 可愛い系ナビも下すぎやはり、古いんです最新のセレナ?が置いてありました。おぉーー 斬新です。いいじゃん いいじゃんナビも上で9インチまでOKですって携帯の充電や置く場所もいっぱいターゲットが違うからかなーいやいや 今後の日産に期待しちゃいます。そして試乗の感想はともう アクセル踏んだ瞬間に なにこれ????? すごーーーー...続きを読む >

これはすごい やっちゃえ日産ですね

ノート e-Powerに乗りに行ってきました。やはり、販売No1の車に乗らないとですよね。まずは、エクステリアです。正直好きです。このエクステリアヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!NISMOは納車3か月待ちらしいです。うーん いいねーいい感じです。車高の高い車を次は購入したので、ちょっと候補から外れていましたがなかなかのデザインです。↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。また、ランキ...続きを読む >

大本命の ヴェゼル RS 試乗してきました

プジョー 3008 → BMW X1 → マツダ CX-5 とみてきました。次は、大本命の ヴェゼルです。 ヴェゼルがいまいちだったのは・ハンドルのステッチの色・シートのコンビ色・Zだと アンダーが同色になるこれを解消させるためには、Zに電動シートを付けると残りは、アンダーの色そう RSで アンダーの色もシートの色も 解消さるみたいなので そこをチェックしにいきました。それと 18インチのタイヤになり 乗り心地のチェック...続きを読む >

BMW X1 エクステリアについて

さてさて 次はエクステリア最初のX1はすっごい不格好でしたが、今のX1はよくなりましたねー後ろのドアのガラスが1枚になっていないのがちと気になります。全長4,439mm、全幅1821mm、全高1612mmサイズ的には、プジョー 3008よりいいですねーただ、地面から車の底までの高さがないので ちょっと精悍さが感じないです。全体的なシルエットは、いい感じに見えるのですが、キドニーグリルが大きくするぎるんですねーうーん エクス...続きを読む >

BMW X1 インテリア 見てきました

プジョー 3008のライバルとされるのは、 ベンツ GLA, BMW X1、マツダ CX-5,アウディ―Q3、そうそう、何ごとも 見て確認です。さすがです。美しいーーシルバーの部分は、中間グレードのやつで選べるようです。 シンプルで、ストレートなラインがいいですねーそうそう、naviの位置は非常に重要で、naviは、エアコン吹き出し口に平行か上についているものしか 買わないです。インテリアは、プジョー3008の次にいい感じです。デフォ...続きを読む >