夏に向けての網戸掃除

夏に向けて 網戸掃除しました。もちろん 登場するのは、ケルヒャーです。昨日は、暑かったので かっぱなしでやりました。 うーん 気持ちよかったーそして、網戸、まどともて一瞬で綺麗になり 奥様 大満足でした。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!そうそう、ミツバチが蜜集めにきてました。かわいぃーー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!なごみました。KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄機 K2.400 ハイパワー コンパクトposted with カエレバ ケルヒャー(...続きを読む >

★★★ コイルホースに交換 取り付け これはお奨め!!

ホームベーカリーで焼くパンってほんと おいしいなー(≧▽≦)さてさて本題。(笑)昨日箱からだして 質感をチェックしたホースを取り付けます。もとの巻き取りようとほとんど同じ形状取替えなくてもいけるかなーと思ったのですが、水を出したとたん 引っこ抜けました(; ̄ー ̄A そこで、オリジナルのものから 右の金具を抜くのですが、これが大変でした。そして無事セットずいぶんとすっきりして なんといっても このグリーンがと...続きを読む >

★★★ 巻き取りホース→コイルホースに交換 これはいいです。

夏は、白ワインに魚介がいい感じです。さてさて本題です。だーーーいぶ へたった巻き取りホース(; ̄ー ̄A 外観もかなり悪い状態になってきましたが、肝心の巻き取り時にすごーーく力が必要になってきました。そこで、最初に購入したのが 12mのコイルホースでした。実家のホースもかなりひどかったので、2個購入を検討。実家だけ考えれば12mでOKなのは分っているのですが、自分の家では12mでたりるかなーと思っていま...続きを読む >

ホースリール もうないそうです。

ほしぃーー このホースリールもう販売してないとのことシンプルでとっても素敵です。もち手も高い位置でいい感じですよねー買えないとなる欲しくなるのが世の常(笑) 【送料無料】ホゼロック社製【ホースリール】オートリール(自動巻き上げ)【smtb-TD】' 価格:30,000円(税込、送料込) 【送料無料】ホゼロック社製【ホースリール】ファストリール(壁取付け用)【smtb-TD】' 価格:26,9...続きを読む >

高圧洗浄機 FB-603 購入です。

さーー とうとう大型商品購入です。 そう高圧洗浄機結構 ホイールの汚れってとるの面倒なんですよねーガラスコーティングをしておけば ほんとブラシでさくっと取れるので今後が楽しみ でも高圧洗浄機を 設置するまでの面倒をなくさないと きっとお蔵入りするな(笑)つづいては、駐車場のコンクリートですね。これは楽しみーー(≧▽≦)そして外壁もかな 3段階あるので外壁は 最初弱いのからスタートしよっとそして 家の側面...続きを読む >