(T△T)ラーメン忘れた

な、な、なんと 前日に購入しておいた カップラーメンを持ってくるの忘れましたーーー (T△T)冷えた空気の中での あったかいラーメン楽しみだっただけに か、か、かなーーりのショック(; ̄ー ̄A モンベル クーラーボックス 4.0L オレンジブリックの初登場です。100円ショップのものと うーーん 作りが違うなー 大人 大人(笑)奥様はちゃーんとその他のおかずを用意してくれたのに メインのラーメンを忘れた自分...続きを読む >

山の季節です。ただ とんでもない忘れ物

今年の秋冬の山行 開始です。まずは、低山からだな、景信山にしました。まだ、まだ 紅葉ではなかったですねーSONYのデジカメ購入してパノラマ撮影がちと多くなりました(笑)この日は晴天。とっても気持ちがいいです。頂上の茶屋についたのは、9時30分ごろまだ、まだ人もまばらでした。富士山も綺麗に見えました。今シーズン初の登山なので とりあえずここでご飯にすることにしました。←10時にお昼(笑)そ、そ、そしてぇーー...続きを読む >

景信山 最終回

すっかり Lenovo A1の記事書くの忙しくって 景信山 最終回書くの遅くなりました(笑)明王峠 いい感じですよねー ほんと景信山から明王峠の間 すばらしぃー景信山 に戻ってきたときには、すっごい人でした。そして気が付いたのが うぉーーみんなバーナーを持ってきていて お湯沸かしたらり焼き物やっているよーー やりたいやりたーーーーい。バーナーは、プリムスもイワタニも もっているので 次回はぜーーーたい持ってい...続きを読む >

明王峠でご飯です

さーーお楽しみのご飯です。なめこ汁や山小屋で買えちゃったりします。次回は、バーナーとお水持って言って 暖かーーーいもの作るのだーーーーー(笑)驚いたのは、いつも電話が弱い イーモバイル おぉーー2本つきました(笑)31HT Aria ほんとうにいい仕事していますよ。参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。奥様 登山にはまり中(笑)登山も生活空間も 他のみなさんの記事結構面白いですよ。クリッ...続きを読む >

景信山 から 明王峠へ移動です。

登山開始から1時間くらいで茶屋に到着しました。うーーん お昼にはまだ時間早すぎました(笑)そこで 次回の計画だった明王峠まで行くことにしました。1時間20分ぐらいでアップダウンは5mぐらいかなー木々の間をぬけていく気持ちがいいコースです。時間も11時30分ごろとなり お腹もぺこぺこ。(笑)さー明日は、お昼編です。ははははさて本日は、メモリーカードでも発注しようかなーと思います。その理由はまた次回参加し...続きを読む >