中華が一番すき

今日は、餃子です。水餃子と焼餃子うーん 久々にビールと餃子で大満足です。うーん このダウン気になるなークリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

四川中華は大好物です

うーん 病みつきです。この辛さ!!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!汗の量半端じゃないです(笑)今日も、ご飯3杯食べてしまったー(; ̄ー ̄川 アセアセ奥様がオーダーした 五目めんがまたうまい奥様、中華登場増やしてもらおーとこちらの製品の動画みたらめっちゃほしくなりましたー これは面白いなー ペットとか飼っていたら絶対購入していたかもクリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

二子玉川のランチ

そうそう セブンチェアー用のクッションを買いに二子玉川に行ったのですが そのときの お店書いておこっとあひるの台所 二子玉川店 です。なんか 千と千尋の神隠しのご飯屋さんのようです。はははは奥様の頼んだ黒ゴマ坦坦面がおしかったーーーホットペッパーのクーポンもありますね。これで一人700~800円で食べれれば大満足です♪↑              リックすると同じジャンルの他の方のブログランキングが...続きを読む >

チャイナタウン お店の選び方

先週は、チャイナタウンで夕飯食べてきました。ぐるなびでみつけたお店 招福門 に行ったのですがふふふ 失敗だったー 夕飯だったので 飲茶だけの食べ放題はNGでした。小籠包は激うまだったのが 35種類しかないのがなーーそう 奥様大好きの野菜がなかったのでーーす。さすがに夕飯 これは辛い!!次回は、ここなんかーどうかなー そうそう 我が家の シーリングライトの電球を交換しました。ダイニングの照明を取り替える...続きを読む >