☆☆☆ 6/14 LenovoA1 交換

購入してから 結構 かってに再起動したり Wifiのボタンを押すと再起動したりと頻繁に起こっていましたが、とうとう 起動しなくなりまいた(; ̄ー ̄A 問い合わせをしたところ 交換処理になりました。交換が決まって到着したのが5日後(; ̄ー ̄A 6月14日。使い始めて2週間、おぉーー 再起動しなーーーい。(≧▽≦)まともまともじゃーーーん自分が購入したときが19800円 今は なんと 15000 きっています。この...続きを読む >

Lenovo A1 使い勝手

Lenovo A1を購入して1ヶ月 いくつかの問題が現れました。・かなーーりの頻度で勝手に再起動します。 これは、かなりやっかいです。何人かは同じ症状のようです。 SDカードがらみとの書き込みも見ましたが今度Lenovoに相談してみようと思います。・外付けSDカードがUSB接続でファイルが見えない。 うーんこの問題 他の方でも発生していいるみたい。リブートが一番 困ったかなー それ以外は ちょっと反応が遅いときがある...続きを読む >

IKEA のフォトスタンドをタブレットのスタンドに

そう IKEAのフォトスタンドほんと7インチタブレットにばっちりなのですがセンターボタンの部分がちと押しづらいのです。そこで、家にころがっていた 厚手のラバーマットを敷いてみました。おぉーー (≧▽≦) いい感じ いい感じこれでセンターボタンも押しやすい参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。奥様 登山にはまり中(笑)登山も生活空間も 他のみなさんの記事結構面白いですよ。クリックするとラン...続きを読む >

Lenovo A1 スタンド 見つけました

さーー Lenovo A1アイテムまだまだ 探します。(笑)おぉーー いいサイズのスタンドです。そうこちらは IKEAのフォトスタンドです。100円で売っていたりしちゃって ;⌒▽⌒)100円ショップには まな板スタンドがあり結構いいサイズのものがありましたがちょっと100円っぽいんですよねーただセンターボタンがちびっと押しづらい(; ̄ー ̄A ふふふ 改善策は次回に紹介です(笑)外でのスタンドは、この辺のがいい感じだな...続きを読む >

サーモスと Lenovo A1 を一緒に持ち歩くには

この間、小田原でフリーマーケット行ってきました。とっても楽しかったー会場からみた富士山とっても綺麗でした。さてさて本題です。ほんと最近なんでもできる Lenovo A1 手放せません。 これはほんと買って大正解だったー ははははしかし、ちょっとしたお出かけには、サーモスしか持って歩かない自分としては Lenovo A1をしまっておくものがないのです。ふふふふ 人間 1つのものを買うと 周辺の物が欲しくなるんですねー(...続きを読む >