すっかり ハロウィンですね

グランベリーモールに久々に行ってきました♪すっかり ハロウィンになっていましたねーお目当ては、ふふふふ アウトバックです(笑)そう お肉が食べたくなったのでしたー ははははお肉の前に出てくるスープや黒パンは、お肉意外の隠れたヒットですねーそうそう ベイクドポテトのトッピングも自分の好きなのだけをかけられるようにお皿に持ってきてくれました。米国と同じように1席に選任のウェートレスさんがつくのがいいで...続きを読む >

とろとろ ロース

昨日は、久々に焼肉屋さん 壱語屋に行ってきました。ここのつくりはほーんといいですねー蔵を改造した入り口がとってもすばらしぃー今日は、奥座席を予約しました。テーブル席もとっても素敵です♪(≧▽≦)お目当ては ブロックのロースとカルビです。おぉーーーーー(≧▽≦) く、く、くちの中でとろけて なくなってしまいます。久々にお口にご褒美ですね(笑)↑              リックすると同じジャンルの他の方のブログ...続きを読む >