ビストロ 開拓

ビストロ奥様がみつけて行ってきました。とってもかわいい雰囲気です。前菜がめっちゃ美味しかったー 魚とフルーツがいい感じなんです。自家製パンも我が家のパンと同じで美味しぃ―盛り付けがうまいですねー デザートがまたうまい、これで コーヒーまでついて 1500円はかなーりお得でした。ただいま、Fenix3J 大セール開始のようです。 あーー おいらが買ったときよりも1万円下がってるぅー ↓参加しているライフブロ...続きを読む >

ビーフシチューのうまいことヽ(◎´∀`)

今日は、クイーンアリスカフェでご飯にしました。奥様は、ごぼうのクリームソースと魚自分は、ビーフシチューにしました。クルミパン、ブドウパンもたーーーくさん食べて とってもよい週末送りました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!チェックをしに行った モンベルの ダウンもいい感じでした。増税前に買っちゃおうかなー(笑)■mont-bell モンベル 2013-2014秋冬の新商品入荷しております! モンベル モンベル ダウン ダ...価格:15,400円(...続きを読む >

★★★ サンマルクランチ

サンマルクでランチしてきました。しっかりサンマルクのはがき攻撃に操つられています(笑)何気にサラダおいしいです。うーん、デミグラスソースが味を引き立てておいしい(≧▽≦)オーブンで焼いたものでとーーてもヘルシーかもこれは、奥様に今度作ってもらおーーとこれだけついて 1500円は やはり女性の気持ち つかみまくりなんだろうなーさーー明日は、我が家に新しい仲間が着ましたよー かわいがらないとねー(笑)参加しま...続きを読む >

ルヴェソンヴェール南大沢

ルヴェソンヴェール南大沢 に行ってきました。首都大学東京に入って10分ぐらい歩いたところにあります。結構夏は、木漏れ日の中歩いて気持ちいいです。ランチは2種類から選択です。店内は明るく広々してとってもいい雰囲気です。ただ、空調はかなーーり 節電モードで 窓を開けているため蚊にさされちゃいました(笑)平日のお昼ちょっと過ぎに行ったのですが 満席でした。奥様軍団ですねー (; ̄ー ̄A メイン以外は、ビッフ...続きを読む >

アサオガーデン 2週間ごとでメニュー変わるそうです

ランチは、旅行や車購入の話があるので ゆっくりと食べることにしました。フレンチドアの全開となっていてとっても開放感があって素敵です(≧▽≦)このオレンジのソースがうまーーーーーーーーい ほんとゆったりとしたご飯食べました。週末過ごした気になるなー ははははさてさて 奥様用のオーディオ探ししています。音質よりもFM、AM付いていて 小型でお安いものがよいとな(笑)この辺かなー 今度音 お店で確認してよこーと東...続きを読む >