★★★サンマルクで誕生日ランチ

サンマルクからお誕生日はがきがきました。 お土産パンや1000円の次回お食事券もらえたりするので行ってみました。(≧▽≦)サラダ 写すのわすれちった。(笑) 前菜は、こちらに変更しました。うぉー ロブスターの味がすごーーーーーく出ているぅーー うまい うまいです。メインは、マスタードソースのチキン おぉーこちらもばっちりおいしいぃーデザート以外に紅茶も頼めて 2150円 いいじゃん いいじゃーーん(≧▽≦)こ...続きを読む >

女性の気持ち掴みまくり?はーべすと

南大沢にはーべすとができていました。至福の健康デザート あーーデザート好きには 困るキャッチフレーズ(笑)平日の12時にいきましたが 大盛況ぶりでしたはーべすとは、品数がめっちゃ 多いいんですよねーこれは、女性におおうけ間違いないです。自分は、楽しみは やはりデザート(笑)あーー大満足はランチでした。アウトレットカードをもっていると5%割引もとーーてもいい感じ おほほほほ参加しました♪ クリックしても...続きを読む >

立川グランドホテル ランチ

多摩ってモノレールが走っていて ちょっと近未来的なんですよねーさてさて 立川グランドホテル のランチ 初めて休日行ってきました。ふふふふ (; ̄ー ̄A  90分待ちでした 休日恐ろしいほど人でいっぱいです。11時には、満席になったそうです。我々が入ったのは13時 おそろしぃー(@_@;)予約しましょうね一人の人が、レジ、受付、電話応対していました。席に呼ばれたときは結構もうすいてました。おいおい ホテルで...続きを読む >

二子玉川でのご飯

先週は、椅子探しにUnicoというお店に行こうと二子玉川に行ってきました。ふふふ ブッフェ ザ・ヴィラ こじゃれています。第一園芸も大好きなので ここはいいですねー奥様は、野菜があると張り切ります。(笑)さーーどんなものがあるかというといやーよく食べました。(笑)さてさて 満腹になったのでお目当てのお店に出発です。そうそう 2千円以上のお買い物、お食事で 2時間の駐車場無料もいいですねー↑       ...続きを読む >

ランチバイキング大好きです(笑)

立川のホテル オークに行ってきました。ふふふ クーポンあるじゃーん調べなかったー 1500円台とってもお得ですねーさすがホテル 家族連れいません。(笑)ランチバイキングとして 洋風のものがずらりですね。やはりこのバイキングの目玉はふふふ、9皿食べちゃいました はははプリン激うまです。まずは、コーヒーにアイスをいれて そのあとブラックで ほほほほ↑              リックすると同じジャ...続きを読む >