奥様の行きたがっていたイタリアンに行ってきました

イタリアンのお店  La Pala (ラ・パーラ) に行ってきました。店内は、とても落ち着いたいい雰囲気です。メニューがかわいい(笑)Bコース、2つにしました。前菜がめっちゃ美味しかったです。奥様、ピザに大満足カルボナーラは、ちょっとしょっぱく、ちょとかみごたえありすぎだったかなーまー奥様 満足してくれていたので 良かったです。(笑)[コロンブス] columbus AMEDAS アメダス(2000) 防水スプレー 420mlposted with カエ...続きを読む >

アベーテ でイタリアン

久々にアベーテに行ってきました。中庭にあったレモンの木がなくなっていました。うーん レモンの木は育たないのかなー前菜からメイン久々に訪れましたが どれも大満足でした。非日常っぽい休日は、とても充実しまねーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!情報収集は、参加しているこちらのランキングもお役立ちくださいね...続きを読む >

パスタが一番おいしいお店 Cannery Row

Cannery Row  vs マカロニ市場 うーん どちらがおいしいか悩みます(笑)この2件のパスタ食べたら、他の安いお店のものはたべれませーん。高いお店のもの食べたことないけど(笑)Cannery Row がいいのは、ドリンクも前菜もビッフェなところですねー今夏限定のエスニックのシーフードがめっちゃうまかったー(≧▽≦)病み付きになる味でした。クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

パスタが一番おいしいお店 マカロニ市場

小田原に行ったら必ず寄ってしまいます マカロニ市場(笑)先週末に行ったのですが、ちょっと早めに行ったらテラス席に案内してもらえました。どれも濃厚です。(≧▽≦)なので一皿ぐらいはパスタじゃないほうがいいかなー(; ̄ー ̄A パンがまたうまい!!!!クリックしてもらえるとランキングあがります。ただいま 11位 です。足跡の変わりにクリックしてもらえるとうれしいです。クリックするとほかの方々のブログランキングに飛...続きを読む >

スパゲッティでおいしいお店は2軒

CanneryRowと小田原のマカロニ市場が大好きです。←高級店知りません(笑)平日行きましたが、奥様でほぼ満席ここの前菜バイキングはほんといい感じです。メインのスパゲッティは、奥様が頼んだ、オイルベースがめっちゃおいしかったでした。満腹で、デザートまではいつもたどり着けません(笑)今度旅行用にこちら買ってみようかなー【3/27〜4/3限定★税別399円→362円】大切な植物を不在中も水枯れから守る!水遣り 水やり 給...続きを読む >