多摩動物園

久々に行ってきました♪多摩動物園は、見所たくさん結構動物達を間近で見ることができるんですよねー♪月曜日は、すっごい天気でしたね。やはり 反省会は 焼肉です。(笑)奥さん 初めて ホルモン焼き食べたそうです(笑)そして おいしぃーーだって ははははさーーて 明日から スペイン編 スペイン編 ははははそれにしても この週末も買ったものも記事にしないとなーー あーーネタが多すぎるーー(笑)↑       ...続きを読む >

クラフトフェアー 4th 

夕飯は、ハンバーグ もうほんとおいしい(≧▽≦)大好きなコーンポタージュで大満足です。さてさて本題です。クラフトフェアーに行ってきました。これは、面白い(≧▽≦)ほんと 日本全国から 陶器、木工、皮、布 すべて材料の職人さんがきていました。すばらしいデザインのものが結構いっぱいありました!!晴れ間も見えて ほーんと気持ちいの日でした。ただ、手作り製はちと高い(^-^;)でも、我が家の食器に組み入れたいなー ...続きを読む >