Coleman の 起毛レジャーシート デビューです。

GWは、日替わりで 買い物とアウトドアです。(笑)森林浴は、いやされますねー(^-^)さてさて コールマンのレジャーシート の感想はというと 結論からいうと大正解です!! これが2000円なら速攻購入すること勧めちゃいます。もう、初夏のグリーンにちょーーーー綺麗です。今日は、バケットにシャンパン持ってゆっくりとご飯その後は、ゆっくりとお昼ねしました。レジャーシートだと散策した後に リュックに取り付け...続きを読む >

Coleman(コールマン) 起毛レジャーシート ストライプ シート

休日の定番になりかけている 映画+ダッチオーブン+ワイン野菜がいっぱい食べれてほんとグリレ最高です。さてさて これからの季節に 初購入したのがColeman の 起毛レジャーシート ストライプ シートです久々に 実物見ないでの購入です。(笑)なぜかというと 楽天もAmazonもすべーーて3週間の入荷待ち(^-^;)今までのグリーンのやつがどうしても うーん色が暗いなーーと思って躊躇していたのだが結構同じ感想の人...続きを読む >