Coleman(コールマン) ガソリンフィラーIIの感想

デミグラスソース絶妙のです おいしぃーーーー(≧▽≦)こーんなおいしいハンバーグ むかーーしむかし 都内の専門店に食べに行ったきりです。赤ワインすすんじゃいましたー ははははさてさて本題です。これはすばらしぃーー(≧▽≦) 一滴もこぼれませんただどれだけ入ったのかがさっぱりわかりません。これは振ったりしないとわからん。あーー本体に透明のオイルがどれだけ入ったかがわかるものがいついていればいいのになー 結構 ...続きを読む >

Coleman(コールマン) ガソリンフィラーII

Coleman(コールマン) ガソリンフィラーII購入です。100円ショップで購入したじょうろだと ふふふ こぼれまくりました。(^-^;)そこで購入したのがこの専用フィラーです。昨日、早速つかったので明日 その感想をレポートしまーす。そうそう 昨日はランタンが大火事おこしていました。どうもうまく点燈できないのです。うーーーん どこか詰まったのかなーランタン今いくらぐらいなんだろーと探していると お!かなりお...続きを読む >

ランタンとリフレクターそしてスタンドも登場です。

ランタンとリフレクターそしてスタンドも登場です。ランタンは、マントル壊れていませんでしたーあーーーよかったーー♪ホワイトガソリンが空っぽだったので追加したのですがこぼれちゃって こぼれちゃってふふふ 改善 グッズ購入しましたよ(笑)明日報告しよっと♪今年も大活躍ですね参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。奥様 登山にはまり中(笑)...続きを読む >

マントル 空焼き

マントルの空焼きです。おぉー 感動ですねー(≧▽≦)まずは、全体を燃やすのが重要なんですね。そして ガラスをはずしてやっちゃっていいのね。へーーそして ポンピングするんですねー♪ランタン ほんといい仕事しましたー参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。奥様 登山にはまり中(笑)...続きを読む >

マントルの取り付けです。

お待たせしましたー ←だれに言ってるんだよ(笑)なるほどーーー 2回まわして結ぶのですねーうんうん 勉強になるなーさすがプロです。何事もプロに習うのが一番だねー(* ̄ー ̄)さーて 明日は、着火かな?(笑)TZ7は、いい感じで撮れてますねーおまかせAiでフラッシュなしがほーんといい感じで撮れます。参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。奥様 登山にはまり中(笑)...続きを読む >