MILLET MARCHE20 デイパック いいかも

MILLET MARCHE20 デイパック うぅーーー いけてるかも(笑)ミレーのリュックは形がおむすびすぎないのがいいです。そう体が太くみえない ははははこれがまたいい色なんですよーーーカメラのぐらいでちょっと明るく写ってしまいました。このモスグリーンは、ほんと渋い色重量が700グラムとかなり軽量です。あーー購入しようかほんとなやみました。今でも悩んでいる(笑) そういっているそばから 売り切れているみたい (;...続きを読む >

ミレー M08842は 女性に人気ですねー

奥様が購入したのは ミレー M08842とゴアテックのシューズ でした。そう リュックもシューズも持っていないのでしたー(笑)すばらしぃー配色です。小柄の何の子には もってこいのミレーですねー(≧▽≦)デビューしたときには、使用感報告ですね(笑)トリコロールのマークと 手やすめができるショルダーの部分がこじゃれていまーーす。【即納可能】フランス発のアウトドアブランド『ミレー / MILLET』【※レビューを書いて送料無...続きを読む >