★★★ チタン ってかるーーい

今日は、午前中は、桜みるのにいい天気でしたねー 明日 日記に書こうーーと(笑)そうそう、先週は新しいお店結構開拓したのでそのことも書かなくちゃ(笑)これから ハイキングにいくことが多くなるのですが 早く 山で クッキング 開始したいなーー(; ̄ー ̄A 軽い 軽すぎる 軽すぎるぞ チタン (≧▽≦)値段も高いぞ チタン(; ̄ー ̄A でも一生ものかなースタッキングできるのがやっぱりいいかも参加しました♪ クリックして...続きを読む >

キャリー カート があれば 重いものもばっちり運搬

キャリアーがあれば お気に入りのピクニックバスケットなどをらくらく運べますよねむかーーし 昔に購入したことあるのですが 結構すぐに壊れました。(笑)この子はどうかなーデビューが楽しみです♪参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがりまーす...続きを読む >

保冷材 とバッグ 

城山公園にはむささびいるんですね(笑)さてさて本題です。5リットルのバッグ これがちょうどお弁当箱にちょうど良さそこれに 16度の保冷材 使うの楽しみーー(≧▽≦)サーモスシリーズ 恐るべし こんなものあるんですねー...続きを読む >