SANYO コンベクション オーブントースター と鯛焼き

鯛焼き作っておくと便利ですねーー冷凍保存しておきいて冷凍トースト2枚でうぉーー 日本茶とまたこれがあうんです。(≧▽≦)SANYO コンベクション オーブントースター 「熱風包み焼コンベクション」 熱風循環ファン+U字管ヒーター 加熱タイプ (ブラック) SK-WF10(K)は、ほーんといろいろなのに使えて便利です。ちょっとトースターとしては高いかなーーと思われるかもしれませんが この機能に満足します。TWINBIRD ノンフライオーブ...続きを読む >

サンヨー SK-WF10 とバケット

いやーー はまりましたねー バケット(笑)映画を1本観た後にワインとおしゃべりとバケットとグラタン めっちゃ いい感じでしたサンヨー SK-WF10くんがいい仕事します。あーーポップアップのトースター買わないで奥様の言うとうにしてよかったー(笑)バターがぶくぶく言って あーーなんとガーリックのいい香りでしょー楽天もAmazonもどちらも入荷待ち(@_@)うれているんですねー♪1350W コンベクション オーブントースタ...続きを読む >

コストコ フラワートルティーヤ

今日の夕飯は、なすのグラタンうぉーー おいしぃー 赤ワイン飲みすぎちゃいましたさてさて本題です。週末は映画三昧の2月、3月ですが映画のお供に買いました♪ コストコ初購入です。メキシカンもいいのですが これにチーズを乗っけて オーブントースターで2,3分おぉーー (≧▽≦) すばらしくおいしいです。これはジャンクフード買うより とってもいいかも映画とワインとトルティーヤ 寒く雨の多い週末やめられないですね...続きを読む >

トースター

うーん 冬バージョンも終わり(笑)お鍋は、この冬に購入してぇーそして夏バージョンへとトースターは、ポップアップから Amadanaから色々考えたなー彼女の おもち焼けたり、グラタン焼けたり パン3枚とかいっぺんにやけるよに後押しされ この子に決めました。うぉー 使って一番役立っているのが 冷凍パンボタン これは 買う前は いらなそーーとか思ったのだがちょーー 便利です。この記事がすばらしぃー さす...続きを読む >