HA-FX33X-S 購入です。

HA-FX3X どうも 右側がかしゃかしゃ音がなります。どうも不良品だったようで 返品となりました。そこで、ちょっとグレードUPして HA-FX33X-S を購入することにしました。この値段からは、想像をぜっする クリアー感と低音です。SONY,テクニカの製品とすべて 視聴しくらべましたが、自分の聞いている 映画音楽とTOP40系には最高のパフォーマンスをしめしています。 これは、今年のおすすめTOP10製品の有力候補です。シル...続きを読む >

JVC HA-FX3X 購入しました

1週間 ATH-CKS550 使ったのですが、うーん どうも低音がのびません。そして、ケーブルのタッチ音 あちゃーー やはり 1万円クラスのイヤホン購入かなーと物色していると、とても評判がよい イヤホンを発見!!!JVC HA-FX3X  購入です。何気に、ケーブル調整のプラスチックの質感がいいです。これはラッキーまた、これがあれば ケーブルの絡みもなくなりますね。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!前回の選択ポイントの、平ケーブルでも...続きを読む >

audio-technica SOLID BASS カナル型イヤホン ATH-CKS550 購入しました

依然購入したイヤホンをどこかに落としてしまって (;´∀`)今回は、5000円以下のものから選ぶことにしました。今回選んだポイントを整理しておくと1.高音が透き通っている音2.低音は、それになりにパンチがあること3.コードはからみずらい平ケーブル4.プラグはLタイプ5.イヤホンしていまーすとアピールできるレッドがあること6.持っていてうれしくなるデザインそして選んだのが ATH-CKS550かなーり大きいです。そ...続きを読む >

★★★ iPod touch がリモコンに

さてさて 桜のレポートも終わり 物欲に走りましょうー(笑)お豆のキーマカレー おいしい(≧▽≦)さてさて 本題です。防水ケースに入れて我が家には、YAMAHAのアンプが2台あるのでこんな感じで 見えます。そう、そしてこれで お風呂に入っているときも 音楽を自由に選択できるのでしたー(≧▽≦)かつて、色々 お風呂から どうやって 曲や音量を変えようか考えていましたが 完全に解決しましたーYAMAHAのアプリは反応もほんとよ...続きを読む >

★★★ ヘッドホン・イヤホン ATH-CKS90 すごいコストパフォーマンス

とうとう 断線しました。MDR-EX90SL うーんこれはほんとうにすばらしいイヤホンでした。高音の抜けがよかったなーそして 低音もほどよかったー今回購入したのが audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS90 です。まずは、このデザイン (≧▽≦)よいよい かなーーりよい とっても ユニークでいい感じ音は、とっても広がり感があります。高域の伸びはSONYのがあったかなーこれからエージングされてどこまでよくなるか...続きを読む >