iPod touch 4G ハードケース ブラック TUN-IP-000139

さーー いつも大変な保護シール張りです。こちらを先にはがします。ふふふ 自分は間違えました はははは洗剤を少し含ませて水をつけます。そして一気に乗せて 水を追い出す そう iPod touchのように隙間がないとこれができるから楽なんですよねーきれーーーに貼り付け完了です。そしてケースは、うわさ通り ぴったりです。だれもがケースをつけてないみたーーいとそして、結構プラスチックの肌触りがいいですよねーこれは正...続きを読む >

iPod touch 4G にぴったりの ケース購入

とうとう iPod classic 80G から買い変えました(笑)iPod touch は、予約して到着まで1週間でしたねーそしてなんとなんと ケースは発注してから到着まで ふふふ 1週間でした。(^-^;)でも自分のものが納品されてから結構在庫があるみたいです。ぐやじぃーー(笑)今日紹介するのはUNESHELL RubbeFrame for iPod touch 4G ブラック TUN-IP-000139そう、透明 ハードケースです。あの輝かしい裏面が見えるところが今回の...続きを読む >