★Logitec おすすめ キーボードとマウス

大きなモニターで 作業をするのが好きなので キーボードとマウスは必須です。シンプルでとても打ちやすいキーボードです。ストロークもるし、音も大きくないです。そしてM705t タブの削除に割り当てられるボタンとスクロールの加速がすっごい使いやすい黒で統一したこのセットはとてもいい感じです。また、信号の受けてが1個でいいのがいですね値段、質感、大きさ、機能 どれをとっても素晴らしい組み合わせだと思います。LOG...続きを読む >

マウス到着で これはいいです

マウス到着しました。M705t とうり二つです。横は、オレンジのボタンがまたいい感じなんです。レーザーの位置と電池が1個 これが軽さを生み出しています。マウスのスクロールはM705tの方がいいですね。dpiを変えられるようになっていますがあまり使わないです。M705tが好きだけど 重さがと思うかたにはもってこいです。またブルートゥースってのがいいですね。実際の使い心地は、いい感じです。ただ、M705tの割り当てが1個多...続きを読む >

まってました!!このセール

まってましたー前回、のSSD購入でこのキャンペーンに完全に味をしめてしまいました(笑)現在 ソフマップ120GのSSDが7980円で買えちゃうんですからねー我が家のネットブック、前回 バッテリの延命させたので 今度はシステムの高速化しまーす。クリックしてもらえるとランキングあがります。...続きを読む >

まだまだ 現役 windows XP

さてさて 取り付け編です。うーん PLANEX USB3.0対応 PCI Express x1 ちっこくってかわいい(笑)PCIに挿す前に電源挿してはい、完成 かなーーり簡単そして KURO-DACHI とがったーいまーまーかなーさーて これで 映像と写真 簡単にバックアップが取れました~安心 安心クリックしてもらえるとランキングあがります。あらら 7位なっちゃった(; ̄ー ̄A 足跡の変わりに押してもらえると(≧▽≦)です。ほかの方々のブログも面...続きを読む >

写真や映像の整理には

自分の自作PCは、ふふふ USB2.0までしかありません。そこで USB3.0のボードを購入しました。PLANEX USB3.0対応 PCI Express x1(Rev.2)対応 増設ボード(USB2ポート) FFP-US3PE2まずは、外観からですね。ガス缶からみてもかなーーり小さいです。まずは、プロファイルを交換です。ロープロファイルをつけるとかわいぃー(笑)このボードは、PCI-eからの電源以外に、電源が必要なのがみそですね。明日は、取り付け編です。クリックし...続きを読む >