BDプレーヤー BDP-S470 を使っての 感想

このレスポンスにはびっくり(@_@)です。RD-X6のあののろのろ運転から 雲泥の差 あーーー気持ちいい(笑)ローディングの早いこと また、起動も標準の設定で十分に早いです。ただ、リモコンは結構指向性が高く ちゃーーんと本体に向けないと反応しないですそして そして DVDをまだ見る我が家にとっての救世主がH264再生 これがあれば H264+AC3のファイルが再生できちゃいます。我が家の10HTは480pまでしか再生できない...続きを読む >

BDプレーヤー BDP-S470 を選んだ理由

ほーーんとかなり BDレコーダー BDZ-AT700 と悩みました。最初にRD-X6を売ろうと決意したのも おぉーーBDレコーダー安いじゃーーんと思ったからです。でも今もっているiPodへのMoveもできないし TVはREGZAでみるし コンポーネントが付いてないし同軸音声端子も付いてないしと ふふふ まだプロジェクターが 10HTの我が家には必要なかったのでした。まーー 今後 プロジェクターがHDMI化しても 必要ないかなーBDP-S470を選...続きを読む >

我が家にBDプレーヤー BDP-S470 がきました

我が家で活躍していた RD-X6 ソフマップで10500円で売ってきました。ソフマップに預けた後に付属品が足りないということで 家からこれだけもってきました。なーーーーんと これだけで3000円 引かれるのでしたー(; ̄ー ̄A さてさて 本題です。(笑)20,275円で購入です。9750円でBD化だな ふふふBDレコーダにしようか プレーヤーにしようかほんと悩みました。決断は、プロジェクターでテレビは見ない!!でした...続きを読む >

RD-X6からの買い替え

REGZAへの外付けHDD録画をはじめてから RD-X6への録画はほとんどしなくなっちゃいました。なんせ 起動の遅さと予約の面倒さがいけてません。いまや ただのDVD再生装置 ふふふ(; ̄ー ̄A そこにチラシが、おぉーーー ブルーレイレコーダーって今5万円ぐらいなんじゃーーん(≧▽≦)今しか売りに出す時期はない!!!と先週 ソフマップにもっていきました。満額の引き取り額は 9000に15%UPで11385円♪さーー 何を買うかです...続きを読む >