RAS-281 UDR 初の掃除

RAS-281 UDR 取り付けたのが 2010年8月 この記事 です。自動お掃除機能だからって、ふふふふ 手動お掃除サボっていました。(;´∀`)なーーんか フィルター曇っているような(;´∀`)こんなもん?いやいや、新聞紙が見えるとところが、普通じゃーんそう、かなーーり 汚れていたのでした。重曹お風呂に5分ぐらいいれたら 綺麗さっぱりです。おぉーー中の機器がちゃんと見えます。自動掃除機能付きでも 少なくとも1年ぐ...続きを読む >

加湿器フィルター 交換

初の加湿器フィルター FZ-Y80MF  交換です。 今年のすっぱい匂いは手ごわすぎました。(;´∀`)新品は、綺麗でいいですねーうーん 匂いどこからくるんだろ?シャープ 加湿フィルター 加湿空気清浄機用 FZ-Y80MFposted with カエレバ シャープ(SHARP) Amazonで購入楽天市場で購入TOMIROAD 交換用加湿フィルター 加湿空気清浄機用 2個セット FZ-Y80MF (2個)posted with カエレバ TOMIROAD TRADING CO.,LTD Amazonで購入楽...続きを読む >

ダイソーの電池で デジタルノギス 復活です

電池がきれてしまっていた デジタルノギス うーん ねじのサイズを測りたい。ダイソー SR44SW 売ってるんです。(@_@)ふっかーーつ ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!サンコスモ 高性能150mm デジタルノギス(専用ケース付属)posted with カエレバ サンコスモ Amazonで購入楽天市場で購入デジタルノギス 測定範囲:0〜150ミリメートル DIY・工具  測定工具 カーボンファイバー デジタルキャリパー 液晶画面 外径 内径 段差 深さ ...続きを読む >

扇風機用意しました。

扇風機 だしました。リビングには、縦型がよく似合います。キャスターは自作でとりつけましたが、うーん商品もこうすればいいに(笑)みなさんもどうですか?APIX タワーファン 「液晶ディスプレイ/デジタル温度計機能」 リモコン付き ホワイト AFT-813R-WHposted with カエレバ アピックス 2013-04-22 Amazonで購入楽天市場で購入APIX 木目調タワーファン 「液晶ディスプレイ/デジタル温度計機能」 リモコン付き ブラック AFT-8...続きを読む >

コーヒーサーバー 買いました

会社でも コーヒーを入れているのですが、何回も作るのがちょっと面倒なのでコーヒーサーバーを買いました。優れているのは蓋つけたまま、電子レンジでチンできることです。これで、冬もばっちりです。朝に4杯分のコーヒーを作ってます。コーヒーを蒸すときの香りと、入れたての匂いに癒されています。(笑)この価格で、ここまで満足できるもの少ないですよーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!ハリオ コーヒーサーバー V60 700ml VCS-02Bposted ...続きを読む >