ルルド マッサージクッション 使い心地は 最高♪

盛岡冷麺 夏は辛いものがいいですねーさてさて、本題 ルルド マッサージクッション の使い勝手は最高で そして使い心地もとってもいいらしいです。足のふくらはぎにここ2、3日使っていたのですが 畳のない我が家足がむくむらしいのですが(@_@;) 奥様の足のむくみがなくなってきましたーー おぉーーこれは効果実感です。(笑)自分は、足の裏が気持ちいいですねーケーブルは短いので、延長ケーブル必要です。ただ ACアダ...続きを読む >

記念日のプレゼント

今年の記念日の奥様へのプレゼントには、マッサージクッションをプレゼントしました。ルルド マッサージクッション グリーン です。まずは、マッサージ機の重要なポイントは、出し入れが楽なことこれをはずすと もうじゃまでしかたなくなるとおもいました。その点このクッションは最高に便利カバーも洗濯できちゃうしコードをぶらぶらさせないこんな工夫まであります。30人程度の会社で開発されたらしいのですが もう本当に大...続きを読む >