洗濯機は、 NA-VX9700L です

ドラム式は、最初にパナ → 東芝 → 東芝 →パナ となりました。なんといっても、この作り付けの中に入るのが パナしかありません。NA-VX9700L きちんと 大きさはこれまでとほぼ同じにし 洗濯容量を増やしています。うーん がんばっているなーいい感じに収まっています。やはり高級感がありますねーこれにしよかったー税込み 193000円に 20000円の期間限定 ポイント 1780円の通常ポイントにクレジット...続きを読む >

洗濯機購入 さようなら TW-250VG

我が家の洗濯機 2007年製のTOSHIBA TW-250VG。乾燥機がめっちゃ調子悪いというよりエラーがでてどうしようもなくなりました。ヒーターの部分を取り変えるのに3万ぐらかかるそうです。デザイン 気に入っていたので 残念シンプルでいい洗濯機だったなーすべての棚を取って、新品のご到着まちです。(笑)毎日1回の使用で7年ぐらいもつように作られているそうですが、うーんそこまで持ちませんねーBCI-371XL+370XL/6MP キヤ...続きを読む >

ビオラが全開です。

ビオラの開花がすごいことになってきました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!日蔭なのですが、ここの成長はすごいです。玄関も元気いっぱいです。奥様、いーーつも 重そうな 2つ折りの財布持っています。これぐらいの小さい 財布にした方がいいと思うなーー↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。...続きを読む >

我が家のガスコンロには、単一電池が必要です。

我が家のコンロくんには、単一電池が必要です。それも エネループ3本では電圧が足りん。(;´∀`)そこで購入したのが、 パナソニック EVOLTA 単1形アルカリ乾電池おぉー10年保存可能1年ぐらいで 交換なので、6本セットがお得かなパナソニック EVOLTA 単1形アルカリ乾電池 6本パック LR20EJ/6SWposted with カエレバ パナソニック 2008-04-26 Amazonで購入楽天市場で購入↓参加しているライフブログ です。「今日は何位か...続きを読む >

シマトネリコの花が咲きました

シマトネリコ 初めて 花咲きましたー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!可愛いですねーどんどん大きくなって 太い幹になってねー↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。...続きを読む >