サータマットレスにトッパーを購入してみました。

サータ ペディック 30th アニバーサリー DX デラックス マットレス S シングルサイズ W1020 ポケットコイル を使っています。2年前に購入購入したのだけど どーも腰のあたりが固すぎます。H型のコイルで腰のサポートがいいはいいだけれど2年使って まったくへたりはないですね。優秀です。そこで、トッパーを購入してみました。厚さはあまり厚いと マットレスカバーが入らないので3cmをあえて選びました。そして 今回の...続きを読む >

ナビッシュ 浄水カートリッジ の交換です。

浄水カートリッジ UZC2000 を最近は使っています。交換点滅です。下の引き出しを整理するうえでも1年に一回いいかもですね。簡単に交換可能です。交換は、1分で終了です。点滅も消しました。さー1年間がんばってね 三菱レイヨン クリンスイUカートリッジ UZC2000(純正品)楽天で購入...続きを読む >

新緑と桜

新緑の中で桜が咲いていました。すごーいなんの品種なのかなー葉も薄い色で綺麗です散歩するのには ほーんといい天気でしたね。庭のサッチもせっせとかき集めました。(笑)  動画はGoproにしようかなー Mate9+Gopro7でいいかも   【国内正規品】GoPro HERO7 Black CHDHX-701-FW ゴープロ ヒーロー7 ブラック ウェアラブル アクション カメラ 【GoPro公式】 出版社/メーカー: GoPro(ゴープロ)発売日: 2018/0...続きを読む >

びっくり ボトルがガラスからプラスチックに

最近の我が家は、奥様希望で酸化防止剤のないワインにすることにしました。オーガニック酸化防止剤なしなしとなると、国産になります。ラベルが変わったのですが、瓶からプラに変わりました。うーん ここまで、コスト削減しなくていいのになー味が変わっていないことを祈ります。 【送料無料】【お取り寄せ】★うれしいワイン 酸化防止剤無添加有機酸リッチ<白> 720mlペットボトル×12本posted with カエレバ楽天市場Amazon...続きを読む >

朝食のフレンチトースト

久々に 奥様 フレンチトースト作ってくれました。うーん おいしそうヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!フレンチトースト用?のフライパンあってよかったーバナナとシナモンをのっけて、メープルシロップをかけると劇おいしいです。 メープルシロップ 1リットル グレードA アンバー リッチテイスト 100%ピュア カークランドposted with カエレバ楽天市場Amazon...続きを読む >