Amazon 単4電池購入です。CPめちゃくちゃ高いのです

単四電池の充電池の予備がなくなっていたので、Amazon電池購入です。 (最小容量750mAh、約1000回使用可能) 極力、コストコをかけず、さらにエコなパッケージがいい感じです。送付の箱は大きいのですけどね(笑)開封素晴らしくシンプルです。8本で 1100円程度 1000回も使用で...続きを読む >

Bluetooth トランスミッター & レシーバー 購入しました。

アンプ内蔵のスピーカーがあるのですが、有線でスマホにつなげるのがちょい面倒なので、Bluetooth トランスミッター&レシーバー購入してみました。15時間連続運転 二台同時接続可) AUX、RCA、光デジタル接続対応 高音質 低遅延【トランスミッター+レシーバー】1台のアダプターでレシーバーまたはトランスミッターとして利用可能。また2台接続可能なので、ヘッドフォンやスピーカーを同時に繋いで、音楽を共有しましょう! ...続きを読む >

小銭入れを購入してみました。

普段は、財布より 小銭入れ+カードがメインです。正面には、ちょっとだけお札が入ります。 小銭が見やすいのは、やはりこのタイプ革の縫製もしっかりしています。ちょっと開口部の開きが小さいけど 使っていけばなじむかなー本革でこのお値段と品質はすごいです。 【日本製】 本革 ボックス型 コインケース 小銭入れ メンズ レディース コンパクト (ライトブラウン)posted with カエレバ...続きを読む >

リュックの雨カバー購入です。これは いいかも

旅行や、ハイキングで雨になった時用に リュックカバー購入しました。2枚入りです。あれ?かなり入れ口小さいんだなー内側はコーティングがしてあり、防水性能高そうです。縫製もちゃんとしています。さー ドイターの20リットルにとりつけみます。ばっちりです。 固定もできて これはリュックの中のもの雨防げそうです。軽量でバックの中にいれっぱでも問題なさそうです。2枚で999円はお得ですねー Sunhel ...続きを読む >

秋のバラを食卓に

花が食卓にあるといいですねーうーん とってもかわいい災害用にソーラー ランタン購入しておこうかなー Thorfire LED ランタン ガーデンライト テントライト ソーラー発電 夜間自動点灯 電池不要 モード記憶機能 フック型 庭用 屋外用 3点灯モード 明るい 防水 軽量 おしゃれ 防災対策 防災グッズ CL06posted with カエレバ Thorfire...続きを読む >