洗濯機は、 NA-VX9700L です

ドラム式は、最初にパナ → 東芝 → 東芝 →パナ となりました。なんといっても、この作り付けの中に入るのが パナしかありません。NA-VX9700L きちんと 大きさはこれまでとほぼ同じにし 洗濯容量を増やしています。うーん がんばっているなーいい感じに収まっています。やはり高級感がありますねーこれにしよかったー税込み 193000円に 20000円の期間限定 ポイント 1780円の通常ポイントにクレジット...続きを読む >

洗濯機購入 さようなら TW-250VG

我が家の洗濯機 2007年製のTOSHIBA TW-250VG。乾燥機がめっちゃ調子悪いというよりエラーがでてどうしようもなくなりました。ヒーターの部分を取り変えるのに3万ぐらかかるそうです。デザイン 気に入っていたので 残念シンプルでいい洗濯機だったなーすべての棚を取って、新品のご到着まちです。(笑)毎日1回の使用で7年ぐらいもつように作られているそうですが、うーんそこまで持ちませんねーBCI-371XL+370XL/6MP キヤ...続きを読む >

さすがレイズドベッドのトマトは大きい

さすがレイズドベッドのトマトは大きくなりますねーもうこんな大きさです160cmぐらいかなー後から植えて方も やっと実がなりはじめました今年は、いっぱい収穫できそうです。KYOKA 車載ホルダー スマホホルダー マグネット付き 360度回転 スマートフォン用 高級感 (ブラック)posted with カエレバ KYOKA KYOKA スマホ リング ホールドリング 薄型 スタンド機能 落下防止 車載ホルダー 360回転 iPhone/Android各種他対応 ...続きを読む >

夏には、パエージャと白ワイン

夏は、パエージャが美味しいですねー最近は、白ワインを 酸化防止剤のない有機にものに変えました。これがまた美味しぃんですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!【日本製】テクノエイム 遮光&遮熱メッシュ 90cm×180cm (UVカット/紫外線カット/遮光カット/省エネ/節電対策/目隠し/フィルム)posted with カエレバ テクノエイム 【日本製】テクノエイム 遮光&遮熱メッシュ 90cm×180cm (UVカット/紫外線カット/遮光カット/省エネ/節電対策/...続きを読む >

手すり 完成です

手すり取り付け ほぼ完了です。今回は、金具4個と2mの棒1本 ネジは、家にあった ネジを使用しました。やはり下地に打つ 一番センターのものは かなり頑丈なものを取り付けました。これで、両親が遊びにきても安心ですね。BeforAfterシンワ測定 下地探し どこ太 Smart マグネット付 35mm 78592posted with カエレバ シンワ測定 シンワ測定 下地センサー Super スーパー 78576posted with カエレバ シンワ測定 シン...続きを読む >