ファーファラボ 名前に負けました

我が家に NA-VX9700L が 到着したのが7月 2か月が過ぎようとしています。奥様 めちゃくちゃ喜んでいます。綺麗好きの奥様には、下記機能がうれしいようです。(笑)・ドラム層のナノイー機能・ドラムの洗浄機能乾燥機もいい感じです。乾燥機の後のゴミの多さにはびっくりです。前の洗濯機はいったいどこに行っていたのやら(笑)今回の話題の ファーファラボドラム式専用の文字が目を引きますねー(笑)ファーファ ラボ ドラム式...続きを読む >

芝刈り機の電源コード切ってしまいました

あちゃー 芝刈り機のコードを使って 電動バリカン使っていたらやってしまいました。がーーーん、しかーしここは焦らず直しましょうスミチューブと半田ごて、半田 そして ケーブルカバー電源コードに熱中していたときに購入した機材が復活です。銀半田で、チューブは2重よっしゃー 復活です。  うーん芝刈りときわ刈りで 3時間もかかったしまった(笑)奥様、昔 おなじようなことして、芝刈り機捨てたらしいです。うー...続きを読む >

ステップ修理完了です

木材の作業には、本当に電動インパクトが役立ちます。BOSCH 18Vバッテリーインパクトドライバー(バッテリー1個・充電器付) PDR18LI-1Bposted with カエレバ楽天市場で最安値を探すAmazonで最安値を探す そして、キシラデコール カスタニはほんと 木のいい感じを引き出します。大阪ガスケミカル株式会社 キシラデコール カスタニ 1.6Lposted with カエレバ 大阪ガスケミカル株式会社 Amazon楽天市場残り、4枚も そのうち交...続きを読む >

庭へのステップ修理

オリジナルの木が腐っています。(;^_^A 2か所が危険 危険 割れているところが、みしみし言ってます。防腐材注入しているやつにさらに キシラデコール で塗装です。お気に入りのカスタニです。 大阪ガスケミカル株式会社 キシラデコール カスタニ 1.6Lposted with カエレバ 大阪ガスケミカル株式会社 Amazon楽天市場後は、組み立てです。 日本エンバイロケミカルズ キシラデコール 4L #105 カスタニposted with カエ...続きを読む >

SCL4LMS-E 購入レビュー

購入のきっかけ電球をまだ使っているあまりつかなわい箇所のダウンライト。調光機能があるダウンライトだったのだが、ダウンライトの調光機能をOFFにしたので、普通のLED電球を付けられるようになった。購入しようと思ったが、洗面所のものを使って、洗面所はセンサー式でもうちょっと明るい物にしたいなーとおもって購入しました。第一のハードルこれが最初についていたもの ひっかけシーリングでなーーーーい。 角型ひっかけシ...続きを読む >